びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.10 前場 ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/ベルトラ

calendar

後場のためのチャート分析。

3092 ZOZO

15分足

色々とあてが外れました。今日の安値からの戻りが色々なラインを突破したので、上図の形を考えています。前回高値1948を超えるような波が来る可能性をみています。

落ちてきたら割と安心して拾える形。

15分足 トライアングル

この形も全然あると思ってます。1948がなかなか超えられないなぁと感じたら疑った方がいいですね。

3990 UUUM

15分足

この形ですね。とりあえず、センターラインも割れている状況なので、もうちょっと下がありそうです。5580付近では一度バウンスがあるのではと思っています。

4563 アンジェス

5分足

GDで安値更新からの三段上げっぽい動き。三段上げっぽい動きがなかったら、ここから三段下げの形としてみる方が自然です。

5分足

あるいはこんな感じですかね。チャネル下段がサポートとして機能してそう。

とりあえず、どちらの案でも835付近がロングの目安。チャネル下段が割れたら、この形を警戒しないといけないので損切かな。

15分足

4596 窪田製薬

15分足

ん?ちょっと怪しくなってきた。とりあえず、前場引け間際の売りによって底探し再開の可能性がでてきました。一応直近の安値515を守っているのでセーフといえばセーフなんですけど、疑わしいですね。

カウント的には安値2回更新するまでロングするのはちょっと不安な状況になりました。

ちなみに私はロングしてたのですが、時間切れで撤退しようと逆指値を消して返済しようとしたほんの一瞬(数秒)の隙を突かれて被弾しました( ;∀;)。

逆指値を取り消すんじゃなくて上に上げればよかったですね…。いい勉強になりました(>_<)

7048 ベルトラ

5分足

うわ、寄り付きで安値更新したせいでちょっと戦略対象外になったのでどうしようかなやんでたら跳ねてきました…。

一応、5-3の可能性と上げ二波目の可能性を考えています。どちらにせよおちてきたら拾ってよい形に見えるので、チャンスがあればエントリーしたいです。

1370ぐらいで待ってたけど来なかったんですよね~…。残念。

所感

逆指値を消した瞬間にやられるという初めての体験をしました。被害額は大したことなかったんですけど、よい教訓を得られました。

後場がんばりましょう(‘◇’)ゞ