びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

今は、ちょうど前回の安値をサポートした黄色の移動平均線の上ですね。この水準を守れないと、次は結構落ちるタイミングになると思います。三尊が決まっちゃうような形にもなりますし。

3092 ZOZO

15分足

後場は、上げからスタートしたのですが、15分足の青の移動平均線に何度も止められる感じの動きが見えたので、手持ちの建玉は2180後半で全部手放しました。

実際やっぱり落ち始めましたね。まぁ、安値を更新しているわけでもないので、明日上がっちゃうかもしれませんが、デイトレに限って言えば、無難な判断ができたと思われます。

6067 インパクト

5分足

黒枠が3-3-5の形になりそうな気がしてきました。

それで、直近の安値2330を割ってくれるときれいな調整になりそうなのですがはてさて。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

カウントを見直し。こうすると辻褄があいます。

また、黄色円内の値動きがいいですよね。青の移動平均線を何度も刺して、ブレイクして引けです。

5分足

ちなみにこれが前回の調整終了付近の値動きです。似てませんか?

チャートは繰り返されることが多いので、これを踏まえると、明日は寄り付きから上げていくかもしれません。

うまく押し目で拾いたいですね。

3914 ジグソー

1時間足

こいつ難しくてあまりトレードはしたくないんですが、たぶん今日の安値更新で短期的に調整が終わったと思っています。

次は下の基準もできているので、しっかり買っていこうと思います。

板が薄いのが悩みですが、ボラもすごいですからね。。いや、先週やられてるんですけど…。

次はやり返すぞ!

4565 そーせい

1時間足

そーせいは、やっぱりこの流れを意識した方がいいですね。今日はしっかりさげてくれたし。

2326を割ってからが底探しの勝負です。引き続きチェック。

9424 日本通信

15分足

意外と監視してたんですけど、206円に到達できずでした。206円にアラームをセットしていたのですが、鳴らずに終わりましたねぇ。

青の移動平均線が手ごわい。ここを明確に超えるまでは静観するつもりです。

所感

後場は、アンジェス、バンクオブイノベーション、太陽誘電、ZOZOをやりました。

太陽誘電で削って、バンクとZOZOでちょっと積み重ねるもたいして伸びず…。

合計:16000円

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...