びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.19 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

昨日、2つシナリオ考えたけど、両方はずれましたね(+o+)。

結局は、昨日の引け時点で3段下げがすでに終わっていた、ということになりました

で、前場は、上げ二波がきましたね。

ということは、次は下げ三波の可能性があります。ちょうどチャネル下段と黒の1波の高値2834付近がよいサポートになりそうです。

もちろん、すぐに急落というわけでもなく、今日の引けぐらいにはそこまで来るかもしれない、というような予想です。

前場のトレード的にはC波(上げ二波目)狙いで結構いいところで入ってたんだけど、チキン利確しちゃってました。色々と監視銘柄があわただしくて、複数のポジションに気を配りながら戦うのはしんどいですね。

デイトレむいてないんじゃないでしょうかw

3092 ZOZO

30分足

上でしたね。寄り後にすぐエントリーすれば乗れたのに、逃しました。載せないですが、別のチャートで昨日の引け時点でアークを抜けてるのがあったので信じればよかったですね。

調整が小幅で済むなら短期的には2080付近までは届きそうな感じ。

3990 UUUM

5分足

ハーモニックパターン・バットは0.886を割ったので否定されました。

5分足

一応、三段下げが確認出来た後に、上げ二波が来たんです。少なくともこの波には乗りたかったんですが、4540(0.886)を割ったから損切しました。でも、跳ねましたねぇ。ひぃ。。。踏んだり蹴ったり。

上目線なら上げ二波ではなくて、ここで上げ三波がこないといけませんでした。ということで下目線で考えると、上図のような最後の三段下げが控えているんじゃないかなぁと予想しています。

4563 アンジェス

5分足

わかんないなぁ。

とりあえず、今が黒の3なら、赤ゾーンで高値・安値の交差があるので3-3がエクステンションするしかありません。

そうじゃなくて、上げ二波で終わるなら、このあとは調整の可能性がでてきます。

どっちにいくかはちょっと自信がないのでノーコメント。とりあえず、今朝の高値を抜いたら上にいくかな。

4596 窪田製薬

5分足

C波の終点探し中。

ごめんなさい、時間がないのでコメントこれだけ!

所感

タイムーオーバー。後場記事でちゃんと書きます。