びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

9.10 後場

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

半日足

おお。オンコリスにちょっと飽きてたから今日は一度も見なかったんですけど、アークでしっかり止められてますね。でも、明日には出られそうな形です。

15分足

でも、こう見ると、ダブルトップ決まったっぽいですよね。セオリー通りだと、緑ゾーンぐらいまでは落ちる可能性があるので、青の移動平均線を突破するまでは静観です。

3092 ZOZO

1時間足

今日は、青の移動平均線のサポートに失敗する場面がありましたが、引けにかけてサポートに返り咲きました。

13時のキャンドルの動きがよいですよね。

ちょうど青のアークにサポートされながら落ち続けましたが、13時にサポートを飛び出し青の移動平均線に乗っかりました。

明日、外側のアークとの戦いになりますが、うまく抜けられるようなら引き続き上にいける展開になりそうです。

前場終わりまで2100円以上をキープできたらよい形と思われます。

15分足

チャートの形を見ると、トレンドラインとサポートラインでトライアングルができているところですね。

こう見ると、サポートラインから落ちて緑の移動平均線でサポート失敗しちゃうとなかなか落ちそうなので、気を付けておこうと思います。

2432 DeNA

3日足

今日、わたしをボコボコにした犯人。

ウェッジのD点を明確に超えられてなかったんですね。

だとすると、そこそこ売られても仕方ないのかぁ。

日足

今日は、-2σで止まった形ではあるのですが、引けまできれいに陰線なのでまだ下はありそうにみえますよね。

とはいえ、ここで跳ねないと、-3σまでいきそうなので、明確に跳ねるまでは様子見します。

4689 ヤフー

半日足

緑の移動平均線がきれいにレジになった形ですね。

でも、+1σ~+2σのレンジからは変更がない状況です。

明日、286より下で閉め切るようなら次は青の移動平均線に向かって落ちてくる流れができるんじゃないかと思っています。

9424 日本通信

半日足

寄り天から青の移動平均線をサポートにしてひけました。

チャネル下段もあったので、守られるべきところで守られました。

15分足

とはいえ、チャネルの上も下もタッチの回数が4回以上なので、そろそろレンジがブレイクしてもよい頃合いに思います。

それに、今日の9:15のキャンドルが怪しげではあります。

なので、明日、下に落ちるようなら流れが変わりそうな気がするので、静観しようと思います。

3656 KLab

15分足

こうみると、トレンドラインの上で閉め切っているんですよね。

青の移動平均線の上にいるし。

ただ、こういうときって、トレンドラインのブレイクだましが多いから気を付けた方がいいとは思っています。

しかし、ずっとバウンスを狙ってるのに全然取れないんです。

跳ねるのを確認してから次の押しで拾おうとするとすぐ飛んで、レジにあたるまでろくに押さないんですよね。昨日と今日はそんな感じでチャンスを逃しています。

4393 バンクオブイノベーション

半日足

やはりアークを超えていたので、3350を超えましたね。

15分足

しかし、青の移動平均線から落ちて閉め切っています。

結構危うい形ではあるんですけど、今日はボラも出来高もあったのでちょっと特別な1日ですよね。

なんだかんだで前回機能した-1σが今日の引け間際の下げもサポートしているので、「明日から下げ開始です!」と言うには時期尚早かなと思っています。

明日の前場の動きを見ながら方向性を考えたいと思います。

簡潔に言うと、わからん、ってことですねw

所感

後場は、エムスリーとDeNAとサマンサタバサをトレードしました。

結局、振り返ってみると後場は全敗か…?

…全敗だ!

ひどいw

合計:-2000円

やっちまったね。

まぁ、仕方ない。

でも、後場のトレードは、適切なところで損切できてたのであまり悔いはないです。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...