びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

刺さらないね。ぐへへ。東芝/エア・ウォーター/大阪チタ/名村造船所

calendar

本業が忙しくて張り付けないゆえに安全よりに指値をおいておいたらまったく刺さらないノーゲームノーライフ。

これじゃ、日記書くのも忍びないなぁと思って、なんとなくブイキューブを刺しに行って、1万5千円ぐらい利益が出てたのに欲張ったらマイ転して、買値+1ティック上で手仕舞いするというアホトレードをしてしまいました笑。

+1600円

ま、まぁ、マイナスじゃないだけいっか😂

大戸屋でおいしいものが食べられるしね🤣

6502 東芝

日足

エリオットがきれいなのでついつい見てしまった東芝さん。

普通に見るとそろそろ短期的には天井になりそうな形ではあります。

が、上昇トレンドなのでそう簡単に売りを仕掛けるのはちょっと怖いのであります。

売るならRSI50を切ってからでも遅くないかもね。とりあえず、チャネル上段タッチまでは静観します。

4088 エア・ウォーター

日足

いよいよ、明日アークにぶつかるタイミングです。

今日、高値更新をするとは思わなかったのですが、明日、高値更新できないといったんバンドのバンドウォークも止まりそうですし、休憩入りそうですよね。

2,3日以内に少し押す場面があるのではと思っています。

まぁ、アーク抜けちゃったら目線変更した方がよさそうですが。

5726 大阪チタ

日足

うわぁ、やっぱり上げちゃったね。

先日、短期底打ちしたかもしれないと書きましたが、やっぱりでしたね。

きれいにアークも抜けて、+1σをサポートに変えちゃいました。

これで、前回の高値を超える準備はできちゃったかもしれませんね。

明日の押し目は970円ぐらいですかね。

自分の狙ってるポイントから常に1~2%上で跳ねちゃうから拾えぬ。

7014 名村造船所

日足

完全に見るのが遅れた感じのチャートですね。12月10日の上げをみたら監視に入れないといけない銘柄でした。

フィボナッチチャネルがとてもきれいに効いているチャートです。

今からでも遅くないでしょうと思ってエントリーのイメージを考えました。

まぁ、実際には波の動きを見ながら適宜調節していく感じになるとは思いますが、ざっくりと。

今更ながら監視銘柄に入れておきます。

あとがき

なかなかトレードに集中できる日がないのが悔やまれますが、無理にポジポジしても焼かれるだけなので、タイミングをまちませう😂

今日も一日おつかれさまでした。

明日も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

お読みいただきありがとうございます。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...