びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

7.12 前場

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

ボラがないのであまりおいしくはないですが、こんな感じでみているので、1935円で入っています。

後場は上がってほしいなぁ。

1分足

エントリーの根拠は黒枠で高値更新したので、短期的に反転の兆しかなとおもったからです。

でも、1928を割ったらダメなので逃げるかも。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

え?どうしたの?ファンダ??

寄り付きの板がやばかったから参加しなかったけど…。

こうなると、昨日の高値更新は、強気のB波の方がしっくりきますね。

ということで、今はC波になります。

ざっくりの中期的目安は2285付近かな。

今は白いアークの上なので、ここらへんで多少モミモミするかもしれませんが、もう一段落ちるのが自然だと思います。

はぁ、、、せっかく昨日時間かけてセットアップしなおしたのにゴミになっちゃった( ;∀;)

4565 そーせい

1時間足

やっぱり昨日のキャンドルの閉め切り位置が悪かったのに落ちましたね。

目標は2270円付近かな?チャネルとアークの重なる付近なので一定のサポートが期待できるかと思っています。

3914 ジグソー

15分足

やっぱり昨日の安値が短期的な底になりましたね。

形的には、上げ二波が終わったのか、1波目が終わったと判断するべきか悩ましいところではあります。

ただ、今までと違って今は基準ができています4725が割れない限りはこの付近は買いになります。

1分足

これ昨晩作ったチャートです。昨日やられたからね。今日はやり返してやりたいと思って準備しましたw

結構機能してません?

今は黄色のアークを出られるかどうかといったところですね。出られたらまた上げターンがやってくると思います。

ただ、こいつは板が薄すぎて怖いね。枚数多めで挑むと逃げにくいですよね…。

所感

前場は、そーせいとZOZOとジグソーをやりました。

ZOZOでは取って取られてで無駄な時間となりました。

そーせいは小ロットで10円幅ぐらいw

ジグソーで+60000ぐらいになりました。

とりあえず、昨日の借りは返せたので、前場に刺さったオンコリスをどうにかしたら引き上げようかと思っています。

調子に乗るとトレードが荒くなるので…。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...