びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.02 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/エコモット

calendar

reload

今日も監視銘柄のチャート分析。明日のトレードへつなげましょ。

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

やっぱり前場の安値を更新しましたね。

仮にA波とC波が同じぐらい落ちるとした場合、1518が終端の目安でしょうか。

え、ここから700円も落ちるの?って思いますが、可能性の話です。

とはいえ、B波が思ったより戻さなかったので、買いが弱いとみた方が安全かもしれませんね。

1時間足

もし、1500円まできたら0.786調整ですね。ありえなくないはないか。

そこまで落ちてきたら少し強気のスイングロングしてもいいんじゃないですかね。

まあ、すでに0.618付近まできてるし、出来高もあるし、ここら辺で止まっても不思議ではないゾーンだとはおもいます。

ここからは短い時間足で下げと上げを見ながら底を推しはかるのがよいかな。引き続きチェックしましょ。

3092 ZOZO

5分足

こんな感じでみてます。あと上下1回タッチでウェッジが成立です。1870~1880付近から買ってみたい形ですね。

2時間足

全体的にも0.618付近まできてるし、いいゾーンです。

3990 UUUM

1時間足

ああ!突破したウェッジの上段に沿って落ちてる!w

日足

普段みてる日足のギャンスクエアチャート。

今はATHを止めたアークと対峙しています。今のプライスをあと1週間維持できれば抜けられるので動きが軽くなると思います。別の言い方をするとプライス的なレジスタンスというより時間がレジスタンスになっている感じですね。

これを見ていたので今日は特に買いませんでした。

4月11日あたりがUUUMにとって意味のある日になるかもしれませんね。

4563 アンジェス

10分足

うーん。14時ごろ安値更新しましたよね。なので、歴史が繰り返されるならまたトライアングル下抜けあるかもしれませんね。

仮に下抜けしたら、そこがいったんボトムになってある程度のリバウンドターンになると思っています。

明日も要チェック。

4596 窪田製薬

5分足

昨日用意したブルシナリオは、寄り付きで消えてベアシナリオになりました。

次、安値更新してくれたらバウンスチャンス到来かも。

でも、チャネル超えたら、

5分足

この形かも。

4565 そーせい

1時間足

黄色のキャンドルはノイズとして、とりあえず5波終わった形にしておきましょうか。納得はしていないけど、チャネル割れたし、大陰線でてるし。

次が大きな5波だとすると守らないといけないラインは1波の高値1360です。

これを割ってしまうと次の上げ波が単純にはいかなくなります(否定orエクステンション)。

5波狙いのロングは1360~1390あたりかな。

1360割ったら損切。

3987 エコモット

1時間足

分析・戦略ページでも書いたけど、チャネル上段(赤ライン)をやっぱり超えられませんでしたね。ここからチャネル下段の緑ゾーンまで落ちてきたらいいなぁなんて思っていますが、まだ遠いですね。

バウンス狙いの短期ロングはチャネルの節目の緑ゾーンで考えるかなぁ。たぶんしないけどw。

所感

今日は私の監視銘柄はショートの日でしたね。

私もいくつか戻り売りをしましたけど、握力なくてすぐ利確しちゃいました(/ω\)

毎日これぐらいのボラがあるとトレードも楽しいですね。

今日もお疲れさまでした!

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ