びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

こうかな?結局期待したトライアングルは成立せずスコーンと貫きました。

緑ゾーンで買いに入って含み損食らったけど、なぜかすごい上髭がきて、救われました…(*_*;

チャネルセンターラインかサポートだった緑ラインがレジに変わっている可能性があるので、1980~1990は重いかもしれませんね。

3092 ZOZO

日足

昨日、想定していたサポートゾーンFib0.382~黄色の移動平均線の間(1948~1967)で跳ねました。まぁ、このあともサポートされる保証はありませんが、あともう1回ぐらいいけるだろと思い、1957付近で刺してます。

4565 そーせい

1時間足

寄り付きが思ったより高い位置から始まったものの、寄り天となりました。

アークもわっちゃったので、アークがレジに変わっている可能性があります。

矢印のような軌跡をたどるかもしれません。

9424 日本通信

半日足

一応、この形で考えはいます。おもったより落ちてこないから違うのかも。

短期的に243ぐらいまでくるかなぁと期待してたけど、こなくてノートレ。

引き続きみましょ。

4572 カルナバイオサイエンス

15分足

寄り付き後に、緑ゾーンでバウンス狙いでロングして速攻利確しました。

本当は、外側のアーク付近まできたら買おうかと思ったけど、割れちゃったから見送り。

形的には下抜けのトライアングルが成立している状況にもみえるので、警戒中です。

所感

残ってたグリコ株を寄り付きで決済、オンコリスとカルナバイオとENISHでトレードして、+28000ぐらいになりました。

昨日の-90000が痛いぜ。ホールドしてればプラテンしてたけど、あの日足キャンドルだとGDの可能性もあったから半分処分しました。まぁ、仕方ないね。

前場記事なのでタイムオーバーのためこの辺で。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...