びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.06 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/エコモット/アンリツ

calendar

前場参加できなかったけど、後場には間に合うかどうかといったところ。とりあえず動きの大きかったものだけ更新しておきます。手短に。

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動

昨日の記事であげた1分足の波動が初動だったといことですね。ということで、きれいに5波確認できました。この後は基本的に調整のターンです。ショートを考えないとね。まあ、上にエクステンションするかもしれませんが、イナゴせずに落ちてくるのを待ち構えましょう。

3092 ZOZO

ZOZO 波動

結局、昨日のパターン1になりました。1971を超えられず落ちました。きれいな三段下げ。バウンス確認後にエントリーするのが安全かなぁ。なんといっても1月の安値割っちゃったしね。大きい時間足での波動を再確認しないといけません。休憩時間じゃ間に合わないので予習タイムでやろう。

3987 エコモット

エコモット 波動

大きく上げましたね。0.786までもどしました。強い。ただ、このあとの3波目を期待してロングするのは危ない場所だと思います。上目線の人は、1974を切ったら上げ波動否定の可能性が高まるので注意。

6754 アンリツ

アンリツ 波動

高値越えちゃった。トップトップ詐欺でしたー。ごめんなさいね。とはいえ、小さい波動でみると、昨日の下げから今日の上げは、まだ上げ二波なんです。B波の高い調整の可能性もあるので気を付けましょう。アンリツとは相性わるいね!

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...