びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.05 予習 UUUM/ZOZO/アンリツ/オンコリスバイオファーマ/エコモット/味の素

calendar

今日、後場は所要ですぐ出かけてしまったのでエントリーなし。明日も少なくとも前場は出られません。

3990 UUUM

UUUM 波動

6250からの修正波がまあまあきれいだったのでこの波でとりあえずカウントしておこう。でも、チャネル割っちゃってるんだよね。戻してはいるけど、もうサポートとしては強くないのかもしれない。警戒。

アーク抜け

後場はアーク沿いに落とされていきましたね。最終的にはそこまで落ちずに抜けられました。これで少しは動きが軽くなるか?

3092 ZOZO

前場から特に変更はありません。1971を超えられるかみる段階。

ZOZO 波動

左図:1971を超えられず落ちるパターン。

右図:1971を超えて現在の下げ波がエクステンションしているパターン。

右図の場合、調整に時間がかかる形です。ZOZO現物ホルダーさんは嫌な形ですね。おちるならさっさとね。

6754 アンリツ

アンリツ 波動

チャネルセンターライン割れ&サポートライン落ち。調整が始まったようです。次のバウンスはショート狙いたいね。上図だとすぐに2波目が来るようになってるけど、こないで三段下げがくる可能性もあり。

アンリツ 15分足

こんな感じで、ATHを止めたアークから明日はスタートなので。はてさて。

4588 オンコリスバイオファーマ

今日、監視し忘れていました。何か開き忘れているチャートがあるんだよなぁと思ってたら、こいつでした。見返してみると、意外とチャンスがあったためショックを受けています。もったいない。

オンコリスバイオファーマ 波動

2パターン。もう4波が終わって5波はじまってますよ、という形とまだ調整が続く形。

どっちが濃厚なのか。

オンコリスバイオファーマ 1分足 波動

前場の波。これみると結構きれいな上げ波ですよね。もう5の3が控えてる状況なのでは、とも思ってしまいます。

上目線の人は1200割ったら撤退、ですかね。

3987 エコモット

エコモット 波動

こんな感じの波動にならないかなぁとみてます。ただ、上記b波が100%とまったわけではないので、1875を割らない程度のところまで押す場面があるかもしれない。そしたら買いですね。でも、1875割ったら逃げないとドカンです。

2802 味の素

味の素 1時間足

スイング向き銘柄。直近安値1669を割るまで買い集めるのはありかもしれない。割るとしたら明日の寄り付きな気がします。まあ、とれても5%ぐらいかな。もっといい銘柄ありそうですね。

所感

監視銘柄を監視し忘れるとはなんてことでしょう。せっかくチャーティングしてあるんだから見ないと( ;∀;)。

トレードする前にブログ見返すかな。そのために毎日書いてるんだし。

書いて残すのと、頭の中に残すのとだと、実際のトレードするときの判断力・速度に違いがあると思い始めてます。こんな弱小ブログでも、見てくれてる人がいると思うとちゃんと詰めないと、って思うし精度が上がる気がする。

引き続きがんばろう。

といいつつ、明日の前場の更新はないと思います(/ω\)

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...