びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

昨日の予習は全外れでしたw。まぁ、仕方ないですね。そういう時もあります。見直しましょう。

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

下抜けすると思ってたから、監視を緩めてたら上がり始めて、こんなことに。

よく見るとウェッジでしたね…。やってしまった。チャネル越えでエントリーすればよかった。

一応、2150付近までは余力があるのでチャンスがあれば拾いたいところではあります。

ただ、

半日足

ここ最近まともに超えられていない移動平均線で止まっているので無理してアタックするのは微妙なところでもあります。やるなら短期ですね。

逆に言うと、これを明確に超えて、サポートに変えそうなタイミングがあれば買いチャンスですね。

3092 ZOZO

5分足

うわ、難しいな。

直近高値1825を超えたのもあって、もしかしたら3波なのか?と期待する半面、強気のB波の形も考えられます。

ちょうど二つのチャネルが交差しているので、サポートされた方についていくのがよいのかな。上目線なら今は買いポイントではあります。下目線なら下降チャネル下段付近までは待った方がいいですかね。

4563 アンジェス

30分足

この形かな?下目線にしたいわけではないのですが、黒枠で三段下げが確認されている以上もう一回来るのが妥当ではと思っています。今は短期的に黒の2波が控えている状況なので後場は上げターンが再度やってくると思っています。

と思って、前場引け間際にエントリーしたんですけど、持ち越すのも微妙だったので超微益で終えました。

4596 窪田製薬

30分足

何が起きたの?w

ずっとあと1回安値更新すると思ってたから呑気に監視してたらS高に。とりあえず、私的には納得のいく形になっていないので取り逃しても仕方ないかなぁと思っています。

材料でもあったのかな?後場ではがれないかな~。

4565 そーせい

2時間足

三尊否定からの3-5波スタートっぽいですよね。

30分足

一度チャネル上段でもんだ後に明確に上抜けしました。もし、上段にリターンムーブするようなことがあれば買いでいいと思います。そこまで落ちないかもしれませんが。

私的にはC波が三段下げになっていないのが納得いかなくてエントリーを先延ばししてたら飛びました。うーん。いとかなし。

所感

寄りからアゲアゲ銘柄が多くて、逆に入りづらくてたいしてエントリーできませんでした。

押し目だと思って入るの遅れるとすぐ跳ねちゃって難しい。

後場はがんばろう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...