びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.01 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

30分足

またしてもカウント間違えてたみたいですね。カウントしなおしました。これで5波が完了した、ということになります。

3波の構成が疑わしいのですが、無理はないのでこれでいきましょう。

今朝の寄り付きでA波が終わったのか、C波が終わったのかが定かではないです。三段下げになるのであれば、もう一度安値を更新してA波が終了となります。

GDになると波の構成とか流れがぶった切られるから判断が難しくなりますね。

個人的には、オンコリスバイオファーマがこんなロングに優しい調整で終わるような気はしていないのでまた掘るんじゃないかなぁって疑ってます。

3092 ZOZO

分析・戦略ページの下目線1のシナリオになりましたね。2122を超えてからのイナゴは危ないよ、というのは正しかったようです。ほっ。

だとすると、

1時間足

こんな感じの波になりますかね。

必ず三段下げになるわけではないのですが前半の大きな下げ波が三段下げなので、今回も三段下げになってくれるとわかりやすいところ。

今は下げ1波目が終わって2波が始まっているところかな。0.386/0.5付近までもどしたら下げを警戒した方がよいかも。

3990 UUUM

1時間足

すごいすごい。なんとか戻してる。ウェッジ上段とトライアングル下段の上にきそうですね。ここで跳ねて上いったら、落ちてきたときに拾っていきたい形です。

4563 アンジェス

1分足

今日のボトムが前回のボトムを守りました。だとするとこれからC波がくるかもしれません。

15分足

C波は、上図の赤ラインを突破できたら可能性があがると思います。

所感

ごめんなさい、ちょっとばたばたしすぎて後場始まっちゃったので前場記事はここで切り上げます!