びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

半日足

昨日、予想していた通り、青の移動平均線と赤ゾーンで止められる形になりました。

私は10時半ぐらいからのリバを空売りしてたんですけど、微妙に耐えられて苦しいポジションとなりましたが、とりあえず微益で撤退しています。

でも、2040付近にあった10000株の売り壁が食われたんですよね。

最近の傾向だと、売り壁を少し突破した後に落ちることが多いので、後場は落ちるかもしれませんね。

15分足

とはいえ、まだ上昇チャネルがブレイクされていないのでトレンドがはっきりしないところではあります。

下にブレイクするようなことがあれば、ついていく感じでやってみますか。

プレ空つらいけどw

3092 ZOZO

15分足

安値更新しちゃったんですよね。だとすると現在底探し中にはなります。

5分足

でも、引けにかけての押しで、安値を守ったので、後場の寄り付きで買いが入れば上げ二波目が期待できるポイントです。

損切ラインも近いし、試す価値はあるかもしれません。

というか、早めにお昼休憩に入ったのですが、どうもキャンセルし忘れた指値があったようで2055で刺さってたんですわ…w

頼むから安値守ってください。

9424 日本通信

日足

おお。内側のアークを突破してから動きが軽くなりました。

このままいければ明日には外側のアークも出られます。

そろそろ買いシグナルですね。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

うーん。方向性が見えない。

とりあえず、今はトレンドラインがレジになってるような形に見えるので、後場に飛び出せたらついていくのはありかもしれませんね。

このあと移動平均線を大きく割るような形が出てきたら空売りしようかと思ったのですが、プレ空料金7.7円って…。高いな。

すごいボラがあれば取り返せそうなんですけど、ちょっとボラが減ってきているので、この費用はつらいね。

6067 インパクト

5分足

ここだけみてあーだこうだいうのもよくないのですが、私的には調整が終わったと思っています。

なので、寄り付き後の微妙な押しでちょっと入ったりしました。上の方で抜けたのですが、もう1回入ろうと1980ぐらいでまってたんですけど来なかったんですよね。

いっちゃいそうなので、うまく拾いたいところです。

4592 サンバイオ

15分足

今朝、安値更新しましたね。でも、全然許容範囲内。

5分足

青の移動平均線にしっくり止められ続けていたから、もう1回安値更新するかなぁと思って、最初のバウンス以外入らなかったのですが、今見ると、超えそうな気配が出てきましたね。

後場の寄り付きで+3σにでもタッチすれば上への流れができそうな気がします。

目指せ3600タッチ!

所感

前場は、DeNA、ZOZO、KLab、オンコリスバイオファーマ、サンバイオ、インパクト、ワイヤレスゲートをやりました。

DeNAとZOZOでしくじって、手痛い被弾がありましたが、なんとかプラスです。

合計:+16000円

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...