びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

9419 ワイヤレスゲート

1分足

最近強いこいつですが、寄り天からのだだ下がり。

なのですが、1分足でみると黄色円内の動きがきれいなんですよね。

1分足 拡大

ボリンジャーバンドのレベルアップ具合がいい感じです。時間を忘れて、11時20分ごろに818円で入ったんですけど、「なんとなく跨ぎたくないなぁ・・・」と焦って816円で撤退した、ちょっと早く昼休みに入って、今見てみたらこんな感じ。持ってればよかったねw

でも、この形はよさげなので、後場は上げになりそうな気がしますが、はてさて。

5分足

懸念は、今のこいつの値動きに対して支配的な紫の移動平均線と衝突しているところですね。

後場でうまいことGUできたら抜けられそうですが。

4588 オンコリスバイオファーマ

半日足

アークも飛び出たので調整は完了していると思いますが、ただいま赤のアングルとぶつかっているところです。下がる形になっているので、うまく抜けられないとじわじわ下げていくかもしれません。

3092 ZOZO

5分足

上昇チャネルを割りましたが、Fib0.618でサポートされそうな形なので、後場は多少戻すかもしれません。

と思って、何度か下の方で買って、安値更新で損切してたら結構削られておりました( ;∀;)

こいつも引け前に一度エントリーしたのですが、持ち越すのも嫌だったから同値撤退したら、そこからちょっと跳ねちゃったんですよね…。握力が足りない!

9424 日本通信

日足

おわ。何気にアークで止められてますね。

2,3日様子をみたいと思います。

4755 楽天

日足

強いですね。青い移動平均線とチャネル上段を明確にブレイクした形ですし、パラボリックも買い転換しました。

寄り付きの動きをみて、買いたいなぁと思ってたのですが、あまり大きく押す局面がなかったのですよね。強いて言うなら9時半ごろでしたが。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

実は、先週末からこいつを絶対ショートしてやるぜ!って待機しておりました。

そして、「そろそろいいかな?」と思ってやろうとしたら、在庫切れって…。

まじかよー!って感じです。私がチキンなのを差し置いても50円幅ぐらいはとれたはずなのに悲しい。

でも、おもったよりバウンスしてたのでちょっと意外でしたが、今はちょうどチャネル上段近辺なのでロングはないなぁって感じです。

ただ、ぶち抜いたら目線を変えた方がいいかもしれませんね。

所感

前場は、ZOZO、DeNA、ワイヤレスゲート、KLabをやりました。地味に削りっぱなしでマイナスです。

合計:-18000円

ぐは。

今日は、自分の勝ちパターンにはまる銘柄が少なくて戦いづらいです。

ショートならチャンスはいっぱいあったっぽいのですが、監視銘柄のほとんどがショート非対応で何もできませんでした…。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...