びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

明日は、2020~2030付近に来たらロングを考えよう。

1時間足

でも、2004を割ったら最後の下げ波の合図なので速攻逃げないと捕まるかもしれません。

3092 ZOZO

半日足

久々にRSIがポジティブゾーンに突入しました。

締め切り位置もいいし、このあたりで揉めれば上にいけるかもしれませんね。

5分足

一度、押してもいいタイミングではあります。1840ぐらいでサポートされれば次の上げ波につながりそうです。

4563 アンジェス

30分足

うーん。波が不細工です。調整中のようですね。

一度、緑ゾーンまで戻ってくる気がするので、待ちましょ。

4596 窪田製薬

1分足

こんな感じ?

あと1回安値更新で一区切りか。

窪田って、一度打ち上げた後に1.5日~2日以内にプチ上げがくる印象なので、明日の後場か、明後日あたりにチャンスがあると思っています。

4565 そーせい

2時間足

引き続きこの形を疑っています。

15分足

うーん。もう一度チャネル下段くるのかな?

とりあえず、後場のボラのなさがひどいですよね。

実は、今日やらかてしまいました…。ロングの建玉の返済をしたつもりだったのに新規売りしちゃってたんですよ…。

やってしまった(*´Д`)

慌ててクローズしたのですが、プレ空料金が丸損となりました( ;∀;)。

落ち着いてクローズすれば空売りの方もプラ転できたのにもったいないことをしました。

所感

後場は、JMCでプラ転に成功したのに、最後の最後にコロプラに捕まって-35Kに戻ってしまいました(/ω\)。

14:30以降の新規ポジは原則やめよう。

特にVWAPを見て、含み損が多そうな銘柄は、大引けに向けてデイトレーダがこぞって損切しまくるからバウンスなく下に張り付くっぽいし。

とりあえず、今日はダメトレでした~。

ではでは、お疲れ様でした。

明日はがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...