びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.20 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

あれれ。チャネル下段割っちゃいましたね。

もしかしたら、安値更新コースかもしれないので気を付けたいところです。

3092 ZOZO

15分足

狙っていた形になりました。安値更新後にそこまでおちなかったし、短期的に底を打ったと思っています。

今日から明日にかけて上げ1波目がくるんじゃないかと思っています。

開設して一度も使うチャンスのなかったスイング口座で仕込んでみました。1980ぐらいまで戻ったらいいなぁ。

でも、1900を割ってるので大きい流れは下ですけどね。

2時間足

一応この形を警戒しています。

3990 UUUM

15分足

チャネル上段の突破に失敗した?イナゴはしない方がいい高さかなぁ。

4563 アンジェス

30分足

安値を更新することを期待しています。

4596 窪田製薬

15分足

安値更新しちゃいましたね。

底探し再開の合図なので、バウンスが見られるまでは様子見かな。

4565 そーせい

15分足

この形を見てはいますが、

15分足

1624が守れそうならこの形もありですね。

7048 ベルトラ

3分足

とりあえず、そろそろ大きめのバウンスがあってもおかしくなさそうな波動ではあります。

でも、1150割ったら否定です。

所感

前場で、ZOZOの寄り付き後に買いで入ったんですが、利確が遅れて損にしてしまう失態をやらかしました。

猛省です。

波動的にもあと1回下げがあるのは予想していたのですが、思いのほか強かったのでもっと上がるのかとおもったらすごい売られました。

後場はちゃんと利確しましょ!

ではでは、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...