びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.15 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

前場から引き続きこの形を考えています。

でも、パッと見るとダブルボトム決まってそうにも見えちゃうからなんとも…。

相場も短期的にはなんとなく回復傾向にある気がするし、こうはならない気がしています。

来たらラッキー。

3092 ZOZO

10分足

こちらも前場に引き続きこの形を。

でも、青の1と青の4が交差しちゃってるからダメといえばダメ。

なんとなくラウンドボトムっぽい形にもみえなくもないから上な気もするけど。

これも落ちてきたらラッキーかな。

3990 UUUM

2時間足

トリプルコンボのZ-Cが仮に終わっていたとすると今が1波目になるんですよね。

とりあえず、チャネル上段まではじわじわと上がっていきそうな気がします。

上段突破でダブルボトムも形成されるから、チャネル上段と前回高値5030の交差する付近での動きに注目ですね。

4563 アンジェス

30分足

うわ、783超えた…。ということで私はショートを上の方で損切しました( ;∀;)。

気が付けばS高が見えてきていて、783も越えちゃったからあわてて決済。

S高の価格に気がづけば、ショート入らなかったんだけど、入ってから板が動いて気づいたよ。

だいたい、板でS高・S安が見えてきたらタッチしに行く傾向がありますよね。

でも、この形から急回復するなんてスーパーファンダがないと無理じゃない?

明日は押しちゃうと思うんだけど…。

4596 窪田製薬

5分足

次は3波になるんだけど、ほんとかな?w

こいつの値動き難しいからね。

でも、上げ二波目かもしれないから割とチャンスかもしれない。

4565 そーせい

2時間足
15分足

5-3が終わって、5-4の最中かな。

すくなくとも5-4-A波は終わったっぽいよね。すごいきれいな三段下げだし。

明日は寄り付きからB波開始になりそうだから上げるんじゃないかな。

本当は、引けで買って持ち越そうかと思ったけど、まあ、寄り付き見てからでも遅くないか~と思って様子見にしました。

7048 ベルトラ

1時間足

否定されました。

てか、何ですか、このスパイクは。

しかもひどい陰線。

こうなると、どうカウントしていいものかわかりませんね。

でも、出来高もあるし、無視するわけにもいきません。

この前の安値で調整終わったということにする方がいいのかな?

1時間足

仕方ないので、Z波の構成が不細工なABCということにします…。

だとすると、これが初動になるのですが、決算が良かったという情報をどなたかのトレーダーブログで見かけました。

しかし、ファンダがチャートに与える影響がわかっていなくてどう判断していいのか悩ましいのです。

決算が終わっちゃうと、トレーダーたちはもうそっぽ向いちゃうんですか?

好決算だと注目されて人が集まるのかな。

ま、いっか。悩んでもわかんないし。

とりあえず、クリアすべき高値を1つ超えたんだから上で考えましょう。

3987 エコモット

2時間足

なんだか今日は弱かったですよね。

なので、カウントも見直しです。今が2波の最中ということになりますね。

なんて書いていて、安値更新したらどうすんじゃい!って怒られそうなので調べてみましたよ。

エコモットIR

株トレード始めてから、初のIRチェックw

純利益がえらい減ってるのが心配だけど、がんばれ!w

所感

後場は、そーせいで勝って、アンジェスで負けました。結果、微妙にプラス。

前場出られなかったのが痛いね。オンコリスと窪田は底付近で安心して買えるチャートでした。

こういうチャンスってそんなにないからもったいないことしました。

まあ、出られなかったんだから仕方ない。

明日は、そーせいを買いたい。

ではでは、お疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...