びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.17 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/窪田製薬/そーせい

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

昨日、前場の早い時間帯はC波による上げターンの可能性が高いと書きましたが、一応その通りに動いてはいます。

A波の高値を超えてからしっかり落ちてますし。

だとすると、上図のような下げ波を頭の片隅に入れておいた方がよいかもしれませんね。

15分足

大きな流れではこんな感じにならないかなと期待しています。

3092 ZOZO

30分足

上げ波が成立しているのだとすると今がB波の可能性がありますね。だとすると、昨日の高値2003を超えない範囲ではショートポイントになります。超えたら損切を検討。

1時間足

下目線だと赤いアークが超えられるかが焦点だと思っています。超えられたら、否定されるとみています。

3990 UUUM

15分足

安値更新からの調整続行の合図がかかりました。私は昨日買う宣言しましたが、損切しました( ;∀;)。

今は、バウンスタイミングなので、C波狙いのBロングを計画的に仕掛けたいところです。

まあ、A波がまだ終わっていない可能性も全然あるので、適当なところでロングするのはありかもしれません。あるいはB波狙いのショート。

1時間足

大きな流れはこの形かな?ちょっと、最後のZ波の構成は自信がないです。

4596 窪田製薬

15分足

昨日、そろそろバウンスターンと書いた通り、寄り付きから間もなく跳ねましたね。そのあとさらに安値更新の下げ波。

ということで、下げ波が上図のようにエクステンションしたのではないかとみています。

だとすると、あと1回三段下げが来ちゃう形ではあります。一応、黒の4波も上げ2波は成立しているので、今からのイナゴはちょっと怖いところではあります。

なお、私も昨日書いた通りB波の位置でロングはしていたんですが、UUUMに集中したくてたいした値幅を取らずに利確してしまいました。

4565 そーせい

8分足

一応安値更新してくれましたね。形的にはあと1回下げてくれると、調整完了あるいは、短期的な上げターンが期待できます。

とりあえず、ぶつかっているチャネルを突破できるかみていきたいです。

所感

UUUMでやらかしました…。

ストップロス注文をするつもりじゃなかったのに、設定を元に戻し忘れていて、買い指値を入れたら、速攻約定してジャンピングキャッチみたいなクソポジがうまれてしまいました。損切しようとすぐ指値を出したんですが、みるみる下がっていって約定せずに被弾してしまいました( ;∀;)

悲しい。。しかも、2回やってるんですよね。

あぁ、、、今日のUUUMは絶対おいしい銘柄だったのになんてアホなことをしてしまったんだ(+o+)

後場は気持ちを切り替えてがんばります!(‘◇’)ゞ