びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

あれ!?超えてるw

どうせ落ちるだろうって思ってたんだけど、耐えたね。

どうしよう。なんか地合いに救われているだけな気がするからなぁ。

次に赤のトレンドラインにサポートチェックしにくることがあれば拾うか考えてみます。

3092 ZOZO

1時間足

ウェッジの上段をGUで超えました。私は、昨日までレジスタンスだった青の移動平均線へのサポートチェックで拾っていきました(2059)。半分を2090、残りを2123で利確しました。

半分は利確が速すぎたけど、残りはまぁまぁいいところで利確できましたね。よかった。

昨日、このウェッジと青の移動平均線の値動きに注目したおかげで、いいところでエントリーできました。予習&復習の大事さがわかる値動きでしたね。

2432 DeNA

5分足

昨日、緑ゾーンにきたら買うって宣言してたんですけど、貫かれましたねw

信じて買っちゃった人、いたらごめんなさいね。でも、HOLDしてれば今はプラスになってるはずw

私は貫かれたあとの上げでぎりぎり利益にして決済。

その後、青の移動平均線が頑なにレジになる形を見せていたので、「今日はこないかもしれないなぁ」って思って、微益or微損or同値撤退で何度か出たり入ったりした後、静観してました。

念のため赤のトレインドラインと青の移動平均線を突破したらアラームがなるようにしておいて、10:35のキャンドルでブレイクしたので、2049で拾いなおしました。

今のところ、バンドウォークが走り始めているので、後場に期待して持ち越しているところです。

2050から大きく落ちるようだと上げ失敗になりそうなので撤退しようとは思っています。

6857 アドバンテスト

1時間足

寄り付きの上げはきれいに青のアークで止められたんです。

12時のキャンドルは再度アークとぶつかる形でスタートです。

15分足

短い時間足だと、寄り付きから売られて、4580を大きく割ったので、今日は下げかな?と思いながら、青の移動平均線がレジスタンスに変わるかどうかをみていたのですが、むしろサポートに変えてきたので、下目線はいったん解除したところです。このあと、このチャートでもアークとぶつかるところですね。

2つのチャートを信じるのなら、後場は下げるかもしれませんね。

4393 バンクオブイノベーション

5分足

昨日、黒枠内の動きがよかったので、調整終了を想定していましたが、予想通り上げになりましたね。

私は、寄り付き後の押し目(緑ゾーン)でエントリーして、2730までもっていってやるぜ!っていきこんでたのに、9:40の下髭で「終わった??」と思って赤ゾーンで利確しちゃったんですよ。そのあとどんどんあがる悲しい展開。

よくよくみれば、+1σがサポートになった形で、どうみても利を急ぐ場面ではなかったですね。1分足を基準に逃げてしまって失敗しました( ;∀;)

後場もボラはありそうなので、引き続き監視したいと思います。

6067 インパクト

5分足

寄り付きでトレンドラインをブレイクしたから、「あれ?今日上?」と思って、適宜指値を置いてついていこうとしたのですが、ぎりぎり刺さらなくて何も取れませんでした。残念。

とりあえず、上昇チャネルが下にブレイクしたところで、引けています。青の移動平均線からも落ちているのでロングは慎重に行きたいところですね。

所感

前場は、昨日に引き続き全体的に上げムードが漂っていたような気がします。

トレードした銘柄は、DeNA、ZOZO、アエリア、バンクオブイノベーション、そーせい、太陽誘電です。

合計:+69000円

バンクオブイノベーションをうまく乗り切れなくて利を伸ばせませんでしたが、まぁ十分な結果です。返済を間違って新規売りしちゃってあわてて決済して損を出したりしましたが…。

後場は、利を削らないようにゆっくり見ようと思います。

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...