びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

引けにかけて戻し始めましたね。

チャネルセンターラインまではいくかもしれませんね。

とはいえ、上がったら上がったで売りがあまりにも強いのでファンダがないと上抜けはきついのかも。

すごい勢いでたたき売られますからね。。。

チャネル下段にきたらまた考えようかと思います。

とりあえず、今の位置ならノートレ。

3092 ZOZO

15分足

後場の動かなさっぷりがなんとも…。

明日、寄りで+3σあたり貫いたら叩き売られそうな気もするけど、どうだろうか。

今日落ちるのはある程度想定内だったけれども、バウンスを取り逃したのはもったいなかったなぁ。弱ってるDeNAなんか買わなきゃよかったよ…( ;∀;)

9424 日本通信

15分足

今日の安値233円付近は、明日もサポートになりそうな形をしています。

アークや -3σがあるので。つらぬくようなら外側の赤曲線までは落ちる覚悟をした方がいいかもしれません。225円くらいかな?

しかし、SMBC日興証券でまさかの取引拒否されるとは…。いくら私がチキンとはいえ、少なくとも4円幅ぐらいは待てたと思うだけに残念極まりません。

仕方ないね。松井証券の余力がなくなってたのが悪い。私のミスです。

2432 DeNA

3日足

私がDeNAにこだわってたのはこのウェッジを見てたからなんですよね。まぁ、ピンクのDを超えきれてないから失敗なのかもしれませんが…。

しかし、ダブルトップっぽい形になったせいか売られております。

とりあえず、現在はネックラインっぽいところではありますが、割れたらさすがに結構落ちますよね。

15分足

こうやって数えると波的にはいったん一区切りのようにも見えるんですよね。

しかし、いくらスイングで入ったとはいえクソポジはクソポジなので、次に赤ゾーン付近まで上がったら処分します(決意)。

いや、お願いします。決済させてください( ;∀;)

まぁ、でも、ポジションはだいぶ軽くしたのでしばらくは耐えられますが。

4565 そーせい

2時間足

センターラインの下で閉め切っちゃいましたね。よわよわ。

私も取ったり取られたりしちゃいました。

15分足

青の移動平均線が強いね。このままじわじわ上げて飛び越える形より、寄り底になるようなGDからの戻しの方があり得そうな気がしています。ただの勘ですが。

いや、-3σが近いから貫いた反動で戻すのかなぁなんて、、、ね。

4591 リボミック

半日足

やっぱり落ちましたね。でも、620円付近はサポートになりえるゾーンなので案外このあたりで耐えるかもしれませんね。

ただ、ヨコヨコしてると次のアークにぶつかるのが今月末になっちゃうのでしばらく上にいくチャンスがないかも。

なので、逆にスコーンっておちた方が速めにバウンスできそうな形ではある。

落ちるなら明後日ぐらいかな?

3914 ジグソー

1時間足

今はトレンドラインとの戦いになっていますね。トライアングルなら下段にもう一回タッチすることにはなりますが、最近のジグソーはちょっと強い気がしています。

なので、下段タッチしないで上抜けする可能性もありそうです。

でも、形としてはタッチした方が参加者みんなが納得するので望ましいとは思います。

仮にトライアングル成立後に上抜けすると、5200を再度狙う形になります。

そのまえに、4920付近で落とされる可能性がありますが、4920を超えたら5200までは行けるチャートになります。

5200をこえられなければダブルボトム失敗で再度下段を試しに行く形になりそうですが。

とりあえず、明日は動く日かもしれませんので監視しておきたいところです。

所感

後場は、そーせい、ロゼッタ、DeNA、アクセルマークをやりました。

DeNAさえなければ…( ;∀;)。

とりあえず確定分は+1万円ですが、含み損が62000円ですね。ということで、-52000円といったところでしょうか。

明日が怖いなぁ。

まぁ、仕方ないね。くそエントリーした自分が悪い。

明日の寄り付きで処分できたらいいなぁ。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...