びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.04 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/ベルトラ

calendar

後場のためのチャート分析。

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

もしかして、、、、調整終了したかも。多少の上げ下げを無視するとこんな感じ。

1分足

安値守ってるし上げ三波確認できるし。

うわー、、、逃したぁ…。

昨日の安値を守ったタイミングで目線を修正して、エントリーを検討すべきでしたね。

とりあえず、今からイナゴするのは微妙なので今日の高値2047を超えたのを確認してからですね。

なお、上図のシナリオは、1994が割れた時点で否定です。その場合、大きな上げ二波ということになり、調整続行の可能性がでてきます。

3092 ZOZO

5分足

昨日、上げターンって分析してましたよね。なので、落ちてきたら乗るぞー!っていう心意気で待ち構えていたんです。

そしたら、寄り付きで、昨日の高値1869を越えちゃったんです。

私的には、狙いたかった波が寄り付きで終わっちゃったよと思って興をそがれて、ZOZOはもういいや、、、と思ってたんですが、めっちゃ上がってる( ;∀;)。

アホやー…。

えぇ、だいぶ意気消沈しております。

次の意味のあるレジは1972です。この辺りでのイナゴは危険です。ご注意ください。

3990 UUUM

1分足

上だーーー!(/・ω・)/

日足

もしかしたら5-1の初動じゃないですか?

十字線からの陽線。上への後押しです。

日足 ギャンスクエア

アークに刺さってます。明日まで今のプライスを維持できれば突破の兆し。

スイングロンガーさん、準備しましょ。狙いは6700越えでっせw

4563 アンジェス

15分足

三段上げならず!寄り付きからのあげで高値更新できませんでしたね。

ということで調整続行。

こんな感じでみなおしました。

1分足

一応、三段下げが確認できたので現在はバウンスタイムです。私は824円でエントリーしていて、わりとすぐ利確しちゃったんですよね…。

たいてい底付近で多少もむだろうからスキャるチャンスあるだろうと思って、828~832付近で回転しようと思ったら意外とあっさり食われてしまって…。持ってかれました。アホやー。

なお、上図の青い三段下げは明確なので、このあと上げ2波以上は確定なんです。実際、今2波目が進行中だと思います。

で、このあともし、さらにもう一回上げがきたら、直前の三段下げのボトム823で調整終了になります。安値切り上げの3-3-5の調整だった、ということになります。

私は、下げ波がエクステンションするんじゃないかなぁとおもって、黒線の三段下げも書いていますが、否定される可能性もあるので、波を注意深くみていきましょ。

4596 窪田製薬

5分足

ぐっちゃぐっちゃですみませんw

とりあえず、寄り付きから今日のボトム600円までの下げが下げ2波になっているので、3-3-5の調整の途中の可能性を疑っています。あるいは、下げ2波でいったんの調整終了の可能性もありますが。

どちらにしても、上げ2波目が残っていそうなのでロングを検討しています。気になるのは若干、チャネル下段が削れかけてるところですね。弱くなってるかもしれません。

ちなみに私、606円でエントリーしてたんですけど、チャネル下段を結構勢いよくわってくる売りがあったので605円で損切したんですけど、バウンスしていきました。ベアトラップにやられました。笑ってください。

7048 ベルトラ

2時間足

ふぁー!!なんというグリーンキャンドル。

ここまでの上げがくるとは思っていなかったんですが、調整終了間際の感じがしていたので自分のためでもありますが、昨日の記事に追記したんですよね。もし、昨日の22時30分以降に私の記事をみて気になってロングできてる人がいたらうれしい。

私?

ノーポジですよー!!

アホー!

今朝、私の監視銘柄の多くが局面だったのであっちこっち見てたんです。で、ベルトラを一番最後にチェックしてたら初動っぽい上げがきてて、押しで入るぞ!って指値してたんですけど、押さなかったーーーー( ;∀;)

所感

すごいチャンスいっぱいあったのにまともに乗れてないーーーー。

なんてこったーーーー

アホーーーー。本当に今日はアホーーーー。

後場こそは、、、( ;∀;)

でも、チャンスって数少ないからチャンスなんですよね。こういう局面を逃しちゃうとなかなかエントリーが難しくなるからつらいですね。

後場は、何か乗れるかなぁ。。。

#そーせいもエントリーしたけど、前場記事は時間もないんで割愛。