びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.08 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

分析・戦略ページでも書きましたが、短期的なトレ転を見ています。

1分足

とはいえ、その短期的なトレ転もこの上げ2波で終わった可能性もあるので引き続き警戒しましょ。

しかし、ウェッジで狙える値幅はまだ達成していないので上に余裕がある形ではあります。

3092 ZOZO

30分足

分析・戦略ページで書いた1958を超える前に売られましたね。このあと超える可能性もありますが、寄り付きの高値1948がローカルトップになるかもしれません。とはいえ、思いのほか戻してきてるし、なんだかんだでチャネル下段でサポートされちゃってるところが下目線に対しては懸念ではあります。

後場開始から1935以上を1時間程度キープできたら上に戻す可能性もあるので気にしておこう。

3990 UUUM

日足 ギャンスクエア

ぬけたーーー!ブルやーー!

分析・戦略ページでも抜ける可能性が高いと書きましたが、 さすがギャンスクエア。

もし、数日の間に雲の下段5250付近まで戻ってくるようなことがあれば仕込みましょう。

日足

現在5-1だとみています。5-2で仕込んだら6870まではホールドや!w

ホールドは冗談ですが、とりあえず上に行きそう流れになりましたね。もしかしたら、トレンドラインのサポートチェックがあるかもしれないので緑ラインまで戻ってきたら買いを考えませう。

私は、オンコリスで遊んでて逃しましたよ?w

全然こっちの方がよかったですよね(/ω\)

4563 アンジェス

15分足

アンジェスは、もうちょっと落ちてくるのを待ってます。いっちゃったら仕方ない。

もしかしたら、この上げ2波になるかもしれませんが。

5分足

なんとなくではありますが、今のプライスはなんだか変な場所な気がするのでもうちょっと極端なところに来るまでは見ます。出来高死んできたしね。

所感

前場は、オンコリスで遊んでました。利確指値が微妙に刺さらず悔しい思いをしておりますが、後場も引き続きオンコろうかと思います。

でも、目線が上だったせいで微妙に高いところでエントリーしてることが何回かあって、あんまりよいトレードではなかったかなぁとも思っています。

結局、微益撤退の繰り返しで底の方でちゃんとエントリーはしたのですが、無駄に時間を使ってしまいました。もったいない。

やっぱり自分の考えたところでしっかり待つのがよいですね。

後場始まっちゃうのでこの辺で。

後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ