びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

明日動きそうな形になりましたね。

抜けた方に付いていこう!と思ったんですけど、こういうときって、抜けたと思わせるトラップが仕掛けられて、逆に動くことあるから難しいですよね。

前場はじっくり観察しましょ。

3092 ZOZO

日足

予想通り短期トレ転ですね。

+1σぐらいまでは数日のうちに戻すと思っています。

ただ、そのあとにもう一押し来るんじゃないかと警戒しています。

9424 日本通信

15分足

白いアークで反応した後に黄色のラインを超えました。

ただ、アークから落ちている状況なので、まだ下を試すかもしれませんね。

15分足

この形を見ると、今のところ-3σにタッチするのが反発の条件になっている様子です。

また、+1σがレジスタンスになっているように見えます。

今のところ安全なロングエントリーは、-3σタッチ後に、-2σがサポートに変わるようなタイミングが良いかなと思っています。

4565 そーせい

5分足

セットアップ作り直しました。

明日、赤のサポートから落ちるようだと、黄色のアークまで落ちるかもしれませんね。

15分足

今日の値動きとしては、オレンジの移動平均線(75日線)まで落ちてきてサポートされた形に見えます。

この後、下に行くようだと、-3σ & Fib 0.382付近(2530)が次のサポート目安でしょうか。

ただ、5分足のアークを信じるなら、寄り付きから急落した場合は、2500付近までは落ちる可能性があるので、指値は値動きの速さを確認してからの方がいいかもしれませんね。

4591 リボミック

半日足

サポートアークが割れそうな形ですね。明日、GDしちゃうとサポートタイムが終了しちゃうかもしれません。

所感

後場は、やらかしてしまいました…。

前場で利益が出てたので、後場は基本的に待ちの姿勢で向かう予定でした。

しかし、まさかの撤退し忘れていた指値があって、スマホに約定通知が来ました。

「何?何が刺さったの??刺さるものなんてないでしょ?」

と見たら、寄り付きから急落したジグソーでした。

一瞬で含み損30000になっていて「ファッ!?」って感じ。

バウンスで損切して-15000円に。

結局引けまで持ってればプラスになったんだけど、さすがにメンタル無理でした。

これにイラっとしちゃって、後場は、オンコとアスクルとグノシーとジグソーとそーせいにエントリーしました。

しかし、ジグソーのマイナス補填どころかアスクルでえらいマイナスを抱える事態に。

結局、回避はできたのですが、苦労した挙句、大した利益も出せず手仕舞い。

ということで、本日の結果は、+73000円となりました。

前場から減っちゃったね。はぁ。ジグソーのばかぁ。(バカは私なのですが…)

ではでは、本日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...