びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

ん?わからないなぁ。

今日の上げで、先日の高値を超えたので、上げ二波だったとしたら一応終わりになっちゃうんですよね。

まぁ、これから2波目がまだ伸びるよっていうと話が別ですが。

形的にはダブルトップっぽくなっちゃってるので、ネックラインになりそうな1960付近まで試す可能性もありますが、チャネルが有効なら2000円付近で止まる可能性もあります。

チャネル付近までおちてきたらエントリーを考えます。

4565 そーせい

2時間足

先日の高値が更新されたので、黒枠内の波動はいつ完成していてもおかしくないので、そこそこの調整が来る可能性があります。

まだ、上げどまった確証もないですし、私のチャート的には、今の価格2360付近で耐えられれば、13時半ぐらいまでは上げターンになる可能性があります。

4591 リボミック

半日足

局面ですね。後場を耐え抜けたら、中期的には上目線かも。

3092 ZOZO

30分足

青いアークを抜けたので飛び立ちました。高値も更新してるし、強いね。

このチャートだけ見るとまだ上にいける余地がありそうです。

5704 JMC

1時間足

思ったように落ちない…。

15分足

上向きにバンドウォークしてるし、エリオット波動シナリオは否定される気がします。移動平均線あたりで適当に拾っていくといいのかもしれませんね。

4572 カルナバイオサイエンス

1分足

すごい上げが来たので監視入りさせたんですが、こんな感じ?

あるいは、C波終わっちゃってるかな…。

どうしよ…。

実は、11:30に気づかずに、RSI等々が買いシグナルになってたから2774円で買っちゃったんですよ。スキャのつもりで2800ぐらいで手放そうと思ったら引けちゃってて…。

あ゛ぁ゛ーー!

こんなボラがあるときにまたぎたくなかったーー(>_<)

後場の寄りがこわいー( ;∀;)

所感

オンコリスとそーせいとグリコをやって+12000円ぐらいですが、カルナバイオがどうなるか…。助けて…( ;∀;)

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...