びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

短い時間足で、移動平均線が上向きになっているものが多いので、まだ上に行けそうな気もしますね。

とりあえず、ボリンジャーバンドの-2σ付近にはチャネル下段と75日線もあるので硬そうな気もします。

2015円付近あたりにアラートをセットしておこう。

3092 ZOZO

30分足

明日は、アークと衝突しながらスタートするので、落ちるかもしれませんね。

抜けれたら高値更新が期待できます。

4565 そーせい

2時間足

ダブルトップっぽい形ではあります。明日2380以上で閉め切れたら大きな調整なくもう一段上にいってしまうかも。

2380付近が超えられなくなったら2250ぐらいまでは落ちるかもしれませんね。

出来高とボラがあるからいい銘柄だとは思うのですが、ちょっと上がりすぎちゃって手が出しにくくなりました。少しお休みしてほしいところです。

4591 リボミック

半日足

あぁ。やっぱり緑ラインがレジになりましたね。明日は、今までサポートだったアークから落ちる形でスタートです。

寄り付きで760~770を維持できれば、サポートアークに返り咲けるのでこのあたりの値動きが大事だと思っています。

失敗したら、外側のアーク(700円?)ぐらいまでおちるのか?そこも割ったら、620円。さらに割ったら550円ぐらい?

そんな感じでみてます。明日は、リボミックにとって意味のある日かもしれません。

5704 JMC

15分足

エリオットはちょっと外れ気味なので、別の観点で見ましょう。

ここ最近の値動きだけ見ると、-1σ付近がサポートに転じている形に見えます。

来ても-2σかな?

1920~1930付近まで来たらエントリーを考えようと思います。

もちろん、上図の状態での目安で会って、時間がたてばどんどん変わるので悪しからず…。

3990 UUUM

2時間足

緑のラインを超えてから、サポートに変えて跳ねた形です。4460を超えるとダブルボトムが決まるので、次のターゲットである4650はそこまで強いレジにはならないと思っています。ダブルボトムが決まった場合、4460付近でのリターンムーブを拾って、乗車できるといいのですが…。

明日は後場まで4200以上で耐えられたら上に行ける形です。

2206 江崎グリコ

週足

ついに週足のRSIが跳ねました。今日のGUがトリガーになった形ですね。

過去の週足のRSIの動きをみても、30を超えた後は出戻ることなく上に行くケースがほとんどなので、結構期待しています。

日足

日足も30超えましたね。6月20日一度止められたけど、今日は超えました。

また、モメンタムも0を超えました。つまり、ショートが手仕舞いを考え始める領域に入った形です(=上げの燃料)。

15分足

C.Forkがきまるかどうといったところでしょうか。決まったら、4930ぐらいまではぴょーんっていくと思います。

4572 カルナバイオサイエンス

チャート分析よりも前に、語るべきことが…。

前場で引け前にスキャ用に入ってしまい手仕舞いし損ねたロットをほぼ底値の2690付近で損切して無事焼け野原となりました( ;∀;)

そのあと買いで入りなおしたけど、利確が速すぎて赤字分を埋められませんでした

後場寄り付き後すぐにバウンスあったからそこで損切すればいいのに、欲がでてちょっと引っ張っちゃったんですよね。同値撤退ぐらいさせてもらおうと…。

そしたら、ほんのわずかの差で崩れ落ちていき、「損切しなきゃ!」とどんどん指値を下げていったのですが、見事に微妙なところで約定せずに底まで付き合ってしまいました( ;∀;)

後悔しかありません。ここで失敗してなければ、メンタル的に入りなおした時のロットはもっと長持ちできて結構儲かったはずなのに無念です。

と、メシウマネタはこの程度で…。

1分足

形的には、上目線だとこんなんかな?

1分足

下目線だとこんな感じ?

個人的には、後者の方がしっくりくる気がするけど、わかりません。

値動きがわかりやすかったのは今日までかなと思っています。

明日以降は、どう転ぶかわからないので、RSIにアラート張って鳴ったら見るぐらいの感じで向かおうと思います。

所感

カルナバイオでやられたので結局、-13000円ぐらいですね。

十分愚痴ったので、ここで多くは語りません。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...