びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

30分足

まさかのチャネル最下段貫通。

形としては、-2σでサポートされた、とみた方がいいですかね。

ギャンスクエアを使えばもうちょっとわかりそうだなと一言書いて終わろうとしたのですが、性格上気になってしまったので、セットアップ作りましたw

#休み時間短いのに何やってんだか…

5分足

想定している形は、上記の2パターン。後場の寄り付きから上げターンか、一度今日の安値付近まで押してからの上げターン。後者の場合は、13時過ぎがボトムになりそうな気配。

4565 そーせい

2時間足

今日の調整が、C波の開始の合図ならもうちょっと落ちるなり、上げが弱かったりするのかなと思ったのですが、やっぱり強いですよね。まだ青の5波がのびるのかもしれませんね。

とはいえ、全体的な地合いが悪いのでそーせいだけドン上げというのちょっと苦しい展開?

そうはいっても、出来高はそこそこあるし、みんなが注目しているうちはデイトレ銘柄継続ですね。

3092 ZOZO

30分足

何日か前から言い続けていたポイントにぴったりきてはねました。こればかりは自画自賛してもいいんじゃないでしょうか。私はスキャばかりで値幅は取れませんでしたが…。

引き続き緑のラインはサポートになりそうなので、1980円前半は押し目チャンスですかね。

9424 日本通信

15分足

アーク落ちするも-3σでサポートされ、落ちたアークがレジになり、赤のアングルで止められている状態です。

とりあえず、赤のアングルを突破したら再度上げターンがくると思うので、後場も引き続き監視です。

6067 インパクト

5分足

チャネルは昨日書いたものからちょっと修正しました。

とはいえ、昨日記載した戦略の2番のケースとなりました。チャネル下段でのエントリーからチャネルセンターライン付近での利確ですね。

私もエントリーして、30円幅ぐらいは取れましたが、引け間際に絶好の押し目がきたんですね。呼び出しを食らって逃してしまいました。残念。

所感

寄り底のケースが多くて、飛びついたもん勝ちの相場でしたね。慎重に行き過ぎて逃しまくりました…。もったいないね。

ZOZOとバンクオブイノベーション、そーせい、オンコリス、インパクトで取引しました。

合計:32000円

今日は、取れる人はすごい取れる日だったんじゃないですかね。私は、チャンスを逃してしまいました。無念。

寄りからアゲアゲで一方通行な動きが多く、押し目がうまく拾えませんでした。

手数が減っているなぁと思ったけど、約定42ならぼちぼちかw

ではでは、後場も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...