びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足 平均足

うお。想定していたレジが突破されとる。しかも、0.618戻しを超えているんですよね。強い。

まぁ、プレ空の踏み上げで引けまで落ちなかったのかもしれませんが…。

とはいえ、今がB-Aなら明日は調整の日になりそうなのですが、いやはやどうなることやら。

3092 ZOZO

30分足

あれ?こいつもレジを突破したのか。昨日の安値で調整終了だったのか?

とはいえ、フィボナッチチャネルの黄色ゾーンの上段にぶつかるところなんですよね。普通に考えたら明日は落ちそうなところなんですが…。

GUからの上髭叩き落しがくるかも?

日足

日足は、引き続き青の移動平均線を突破できるかが焦点ですね。

1890付近かな。

9424 日本通信

15分足

白いアークがサポートになりませんでした。むしろサポート落ちとともに260を割って閉め切りました。

この形だと明日は下げの日になりそうなのですが、このチャートだと緑のアングルが次のサポートの目安ですね。

半日足

これぐらいの時間足でみると、256円、253円、246円、244円がサポートになりそうな感じではあります。

15分足でも247円付近がサポートになりそうなので、246円~247円は強いサポートですね。明日中にここまで来るようなら買っていいと思っています。

まぁ、買いが強いので一日ではここまで落ちないかもしれません。

そしたら、256円、253円と順に確認していく形になりますかね。

2432 DeNA

大きなダブルボトムを目指せる形にはなりましたが、安値更新してるので、弱い形ですかね。

今は、上昇チャネルに沿って動いていますが、割れるようなら再度今日の安値付近を試すかもしれません。

こいこーいw

4565 そーせい

15分足

アーク出た後にサポートチェックしてたんですね。

めっちゃチャンスだったじゃん!

後場は、暇してたのにこんなチャンスを逃していたとは…。昼休みにばたばたして見直しが足りなかったからな…。

後悔はさておき、セットアップが終わっちゃいましたね。

ご苦労様でした。

また、近いうちに作り直します。

4563 アンジェス

15分足

安値更新からの爆上げですよ。

昨日、安値更新してたので、そろそろ上げがくるなと思ってみていたのにめっちゃ逃しました。

出来高もあるし、今日上げた分はわりと硬いサポートになるかもしれませんね。

上にバンドウォークしているので、押し目買い推奨になります。

といいつつ、仕手に撃ち落されるのがアンジェスだからなぁw

でも、しばらくはボラがある状態でしょうからデイトレ銘柄入りですね。

3914 ジグソー

1時間足

下段貫いた後跳ねました。

すごいチャンスだったんだね。もったいない。

今は、かつてサポートだったゾーンにぶつかっているのでイナゴは突破を確認してからですかね。

6182 ロゼッタ

1時間足

今日がボトムかと思ってたけど、明日になりそうな感じですね。

今ぶつかっている最後のアークを超えたら2週間の調整が一区切りしそうです。

今は、たいして注目されていないですけど、そろそろ上げターンがきそう。

3割り戻しでも3700ぐらいまでは戻るかもしれないから、スイングを仕込み始めるか悩み中。

所感

後場は、環境管理センターとロゼッタをやりました。振り返ると、他の銘柄にそこそこチャンスあったのにことごとく逃したねw

でも、後場のトレードは危なげなくできてよかったです。利益は少ないですが、私的には満足いくトレードができたと思います。

合計:+37000円

明日は、少なくとも前場は参加できません。残念。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...