びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.27 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

とりあえず上げ三波来たといってよいかもしれませんね。3波がエクステンションしているようにカウントしていますが、ほんのちょっとだけルール違反があります(青の4波が青の1波を若干下回っています)。これが今後の懸念ではあります。

とはいえ、この懸念を置いておくにしても、一応5波完結した状態なので、これから調整が来る可能性があります。

底の基準もできているし、思い切って買っていきたいところですね。

なお、トレード的には、あまりチャンスと思えるところがなくて見送りました。

とりあえず明日はライジングウェッジが決まるかどうかですね。決まったら下げの日になりそうです。

3092 ZOZO

15分足

前場でも書いたけど、今日の高値はいったい何のために作られたんだろう。無理して書くと上図のような形。ただ、形がだいぶ苦しいですよね。

とりあえず現在のサポートがチャネル下段であり、レジが上段になっていることがはっきりしているところ。

移動平均線も短い時間足だと重なっちゃっててトレードしにくい感じではあります。

やるとしたら、チャネル下段でロング、割れたら損切で、ドテンショート、ですかね。

15分足 

一応、ながーい上げ二波の可能性もなきにしもあらず。

3990 UUUM

1時間足 ベア

1時間足 ブル

特に状況は変わらず。とりあえず、今日は安値下げ、高値下げなので下目線でみておいた方が安全かな。


ロングは BARRの赤線がサポートに変わってからでもいいかもしれませんね。

ベアシナリオだったとしても、あと2回下げ波がきたら一区切りだからそんなに時間もかかんないじゃないかな。

4563 アンジェス

1時間足

今日は最高値も更新したので、ようやく5波が始まったのかもしれません。

だいたいアンジェスが打ち上げたときって振り落としが半端ないのに、今日は全然落ちませんでした。1190ぐらいまでは来ると思ってたけど来なかった。
今はセンターラインでサポートされそうな形です。

そうだとすると調整波ではなくて上げ波の可能性を考えた方がよいですよね。

これを踏まえると、今は5-3の途中かも。少し詳しく書くと、今が5-3-4だとしたら5-3-5で再度チャネル上段タッチくる可能性もありますね。落ちたら拾いたいですね。

4596 窪田製薬

5分足

前場の波動から三段上げが一応確認できます。であれば調整終了になります。

ただ、今日の高値からの調整が三段下げになっているので、もう一回三段下げが来ても不思議ではないんですよね。そうすると、上げ二波でかなり上げないと次の三段下げで底値を更新しちゃいそう(→調整未完)。

5分足

例えるならこれぐらいのb波が来てくれないと上目線維持が難しくなります。逆に言うと、調整終了であればこれぐらい取れる可能性があります。

引き続き見ていきたいところですね。

所感

後場は、体調が悪くなって早めに切り上げてあまりエントリーできませんでした。最近、頭痛がひどくて( ;∀;)。

後場になるとしんどくなっちゃうんですよね。

それもあって、更新ちょっと遅れた&内容が少な目となっております。

ご連絡

明日は少なくとも前場不在なので更新はないかもしれません。