びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

ダラダラしてますね。もっと落ちてくれたら買おうと思ってたんですけど、こなかったので放置。まぁ、若干ラウンドトップっぽい形ができ始めてるので買いにくいね。

3092 ZOZO

30分足

昨日、短期的に安心して買える銘柄入りさせました。なので、そんなに落ちてこないだろうなと思ったら、寄り付きからのGDで買い場到来。

勇み足で買いました。前のめりすぎて含み損を抱える瞬間もありましたが、思った通り上がりました。

準備は大切ですね。

4565 そーせい

1時間足

見にくいかもしれませんが、突破した青いアークを踏みに来たんですよね。

これをみてて、慌てて刺しに行ったんですけど、2円上ぐらいで飛んでじゃって拾えなかった…。もったいない。成行で買えばよかったよ。

ただ、動きが弱いですね。アークは超えているけど、高値下げできているので、予断は許さない感じでしょうか。

そろそろ新しいチャートを作った方がいいね。横着して再利用しつづけてると精度下がるからね。

9424 日本通信

15分足

やっぱり白いアークに反応してますね。

ただ、黄色のラインに止められている形なので、このアークはわれるかもしれません。そしたら最後のアークまでまちましょ。

4591 リボミック

半日足

サポートアークが機能している状態です。買いたかったんだけど、思ったより落ちてこなくて拾えず。

引き続き監視。

3914 ジグソー

5分足

昨日から強いなぁと思ってみてたんです。今日も+3σを貫いたので、上への動力が効いている状態です。

なので、私もちょくちょくスキャしてました。

日足

とはいえ、日足がこんな状態なので大局は危ない状況です。

まぁ、今日がコマにでもなれば様相が変わってきそうですが。

所感

今日は、ZOZO、アクセルマーク、ジグソー、グノシー、アスクル、楽天をトレードしました。

もっと値幅がとれてもいいエントリーをしていたにも関わらずチキン利確で利小となりました。

楽天とアクセルマークとグノシーで危うい場面がありましたが、なんとか生還。

+85000となりました。

前場でこれだけ取れれば私的には満足なので、後場はアラートを仕掛けておいて、鳴ったやつだけやろうかと思います。欲張るといいことないからね。。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...