びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

次は黄色の移動平均線がサポートされなさそうな形に見えます。

次は2067円付近かな?

でも、波動的には、まだ2段下げの段階です。

大きめの調整ならもう一段下を掘るのが妥当かな?

オンコは一度下げだすとたいていのサポートを突き破るから2030ぐらいまでは見ておこう。

3092 ZOZO

30分足

こんな感じの波動だとすると、今日の下げ波がA波で、現在はB波の途中ですかね。0.236戻ししか達成していないのでもうちょっとバウンスがあるんじゃないかと思っています。

明日、今日の安値2038を割らない範囲の押し目があったら、上げ二波目狙いでロングを考えてみます。逆に2038を割ったら逃げないとC波がすでに始まっちゃってることになって結構貫くかも。

9424 日本通信

15分足

しまった!

236付近で待ってたけど、緑のアングルと-1σでサポートされちゃったよ。

うわー。せっかくチャーティングしてあったのに見逃してた。残念。

とはいえ、明日は青いアークとぶつかる形にはなりえるので、GUで飛び出したりしないと、上値は重たいかもしれませんね。

日足

コマですね。

天井圏というほどでもないのでまだ買い優勢ですかね。

6976 太陽誘電

1時間足

先週末に、1985円付近まで落ちるかも、と書きましたがだいたいあってましたね。

私は、そこからのバウンス後の押し目で拾いましたが、利確が速すぎてたいして利益になりませんでした。もったいなかったね。

分足とかみでると後場は上げるチャートだなぁと思ってたのに、押し目を待って刺さらなかったよ。上がると思うなら成行ロングしとけって感じですねw

明日は青の移動平均線との戦いになりそうなので、イナゴロングはしません。

たぶん1回じゃ超えられないんじゃないかと思っているので。

3667 ENISH

15分足

アークを超えました。

また、オレンジの移動平均線が機能したので、明日823円付近でサポートされそうならもう一段上にいけるかもしれませんね。

1時間足

こちらでも、823円付近がサポートアークになっているので、跳ねるようなら860円ぐらいまでは戻すかもしれません。

割るなら、今日の安値を止めた緑のアングルの延長線上の緑ゾーン(808円付近)でのサポートが考えられます。

そこすら割れるようだと、775円付近までは覚悟した方がいいかも。

4565 そーせい

15分足

寄り付きからサポートアークを活かして上っていけました。

今は青の移動平均線でサポートされている形ではありますが、引け前に結構貫いちゃいましたね。

ヨコヨコしてるとアークともぶつかる形だし、黄色の移動平均線(2695円付近)までは落ちると考えておこうと思います。

2時間足

相変わらずどっちに行くのかわからない状態ではあります。上に行けるとしても、直近の高値2794付近は売られるんじゃないかと思っています。

その場合、どうなるのかと考えてみましたが、

1時間足

こんなアセンディングトライアングルになる可能性が見えてきましたね。

あれ、そうするとやっぱり売りなのか。

プレ空じゃなければなぁ…。

3624 アクセルマーク

半日足

ファー!

前場で書いた通り、アークに触って落ちましたね。

他の銘柄にうつつを抜かしてて絶好のショートチャンスを逃しましたね。残念極まりない。

次は、雲があるけど、一度サポート失敗してるからあまり期待できないかもしれませんね。

6067 インパクト

5分足

笑うw

先週末の上げは、落ちる前の上げ二波だった、ということですかね。

決算パワーって偉大ですね。

しかし、これだけ落ちたらバウンスもありそうだから、明日以降も引き続きチェックしていきます。

4393 バンクオブイノベーション

1時間足

私は、てっきりサポートアークが機能して、引け前にもうひと上げあるかなぁなんて期待もしてたのですが、割れちゃいましたね。

とはいえ、青の移動平均線が割と機能していたので、2900円付近での動きには期待したいところです。

そこが割れちゃうと、2720円ぐらいまでは落ちてもよさそうなんですよね。

何せ、GUで来ちゃったがゆえに、真空地帯になっているので…。

所感

後場はブシロード、バンクオブイノベーション、ZOZO、ジグソー、SUBARUをトレードしました。

SUBARUが前場でいい形をしていたので、後場から入って少々利益を積みました。しかし、ブシロードは最後の最後で損切しちゃって削りました。バンクオブイノベーションは、急落で損切したものの、底確認後のバウンスで拾ってプラテン。ZOZOは、バンクに集中するために同値撤退。

合計:+97000円

休み明けはしくじることが多いけど、よかったね。

今日は、危ない場面は適切に損切したし、終始丁寧にトレードできました。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...