びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

30分足

私の期待とは裏腹にアークをこえて、赤ゾーンの上で閉め切ってます。まぁ、この形だとさすがに明日の寄り付きはGDスタートになりそうな気はするんだけども…。

でも、飛び出したアークをサポートに変える動きを見せたんですよね。これはいい形ではあります。

なかなか自分の期待するポイントに来ないからエントリーできていないのですが、久々に乗りたいなぁ。

次の押し目候補は2070付近かな。

3092 ZOZO

30分足

結局、雲の切れ目を超えずに沈没。次のサポートは、1992円あたりのチャネル下段かな。

上抜けトライアングルあるいは下抜けトライアングルになったとしても、E点は一度はサポートされる可能性が高いポイントなので、明日は忘れずに見ておこうと思います。

6976 太陽誘電

1時間足

引けでようやくサポートアークまで帰ってきましたが、若干割れてますね。

外側のサポートアークまでくるとしたら、2056~2060付近かな。

チェックしておこう。

9424 日本通信

日足

微妙。少なくとも明日は、アークの外からスタートなんだけど、キャンドルの並びがよくないですよね。

上髭からの陰線ですもんね。

1時間足

トレンドラインでまさにとめられている形だし。

一度下に落ちないと抜けないんじゃない?

4565 そーせい

2時間足

チャネル下段へ2回目のサポートチェックがありましたよね。私はこのタイミングで何回か入ってました。

思ったよりバウンスが弱くて利益は少なかったけど。まあ、引けも近かったし、みんな手を出しにくいよね。

でも、安値上げだから明日は上にいけるような気がします。ただ、チャネル下段われるようなら2420円付近まではおちるかもしれないので気を付けよう。。。

3624 アクセルマーク

半日足

一応、今日の終値付近はサポートではあります。

もし、ここから落ちるようだと、アークのある682円前後までは来ると思います。

そこが割れると、雲下段の653円付近まではサポートがみえないのでバウンスが見られるまでは様子見ですかね。

実際は、短い時間足で見れば色々な箇所にサポートになりそうな場所はあるとは思いますが、ざっくりね。

なお、今日は、694,5円付近で入ったり出たりして超微益を出しました。。。

6182 ロゼッタ

1時間足

アークを出られたかと思いきや舞い戻ってきました。

明日はまたアークとの対決スタートですね。今日は、-3σで反発したので、落ちたとしても、同様に-3σあたりではサポートされるかもしれませんね。

しかし、前場でかなりいいところで入ったのにチキン利確しすぎて上げ波をまったくとれてないなw

残念。

3914 ジグソー

1時間足

まじか!

ダブルボトム決まってるじゃん。しかもなかなか大きいし。6000円手前までは行けるかもしれませんね。

とりあえず、ダブルボトムのネックラインが次はサポートになりえるので、5200円近辺の値動きはよく見た方がいいですね。

6067 インパクト

週足(ログスケール)

昨日、0.618を微妙に踏まずに引けたから、明日は踏みに来るだろうと予測しましたが、しっかり踏みましたね。

1時間足

週足だけみると全然下げ止まり感はないけど、カウント的にはそろそろ、あるいはもう短期的に底打ちした可能性を考えています。

3-3-5だとしたら最後の下げ波っぽいしね。

5分足

こう見ると、後場開始に伴って始まった上げが4波で微妙に安値を更新して5波が終わったみたいな形。よくある形ですよね。底だと思ってホールドするつもりだったのに安値更新で逃げたら、実はそこが本当の底だったっていう奴。

明日は、今日の安値を割らない限り買いでいい思っています。

私は、黒の3波付近で仕込んで、上までもっていこうと思っていたんだけど、油断している間に利確指値が通っちゃって思ったより取れなかったよ。ちょうどアクセルマークが約定したからそっちを見てた隙に終わってたw。様子を見ながら2580までは持っていくつもりだったのにしくじったね。

所感

後場は、強い銘柄は押し目が浅くて乗りずらいし、天井打って弱ったやつはバウンスも弱いしで、値幅を取れるチャンスが少なかったなぁと感じました。でも、今日はレンジで細かく取れて利益を積むことができました。

後場は、そーせい、アクセルマーク、インパクトをトレードしました。

合計:140000円

何気に一日の最大利益を更新してました。よかったね。

松井証券の売買代金が4000万超えてて笑ったw

松井証券には300万ぐらいいれてあるから、13倍ぐらい回転したんだね。確かに疲れるはずだ…。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...