びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.25 復習

calendar

昨日は不在だったので復習です。

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

色々悩みましたが、この形で考えてみました。

とはいえ、今はちょうどチャネル下段でサポートされる形が見られているので、チャネルセンターライン付近までのバウンスは期待できそうな気がします(青2波)。

3092 ZOZO

2時間足

もしかしたら3波の初動。

10分足

上げ二波だとしてもまだ上にいけそうですよね。

どう転んでも上目線。

3990 UUUM

2時間足
15分足

盛大に割りましたね。その甲斐あってバウンスはしましたけど、すぐに動力をうしなって落ちてきてます。

これは、

日足

この5波目が否定されたことになるのかも。

4563 アンジェス

30分足

最後の5波が終わったかどうかはわかりませんが、来週の火曜か水曜には、一度上げのターンがきそうですね。

まぁ、中期的には

半日足

こんな感じで、絶賛下降トレンド中なのであくまで短期ですかね。

4596 窪田製薬

5分足

先日書いた通り、GDからの上げ二波でしたね。

一応、次の三段下げで次の上げ波が期待できる場面ではあるのですが、最初の三段下げで0.786調整を食らっちゃってるので、次の三段下げが怖いところではありますね。318を割ったら調整続行なので、見送りです。

4565 そーせい

15分足

赤線は、前回書いたものなのですが、ぴったりサポートされて跳ねました。

我ながらナイスラインが引けてたなと思いました。

とりあえず、B波が進行中だとすると、次に前回高値付近にきたら売られる可能性があるのでイナゴは気を付けたいところですね。

仮にその後、C波が始まった場合、赤ラインはサポートされない可能性が高いです(Bump and Run Reversal)。

7048 ベルトラ

1時間足

とりあえず、チャネルセンターラインを割りましたので、2,3日は軽い調整がくるかもしれませんね。

3987 エコモット

2時間足

反発してますよね。3波なのかな?

でも、落とす前の上げかもしれませんね。

10分足

こうみると上げ三波がきてるようにもみえるので、そんなに悲観的でもないですが。

6753 シャープ

3日足

12月24日の安値を割りました。

なのでダブルコンボの可能性を考えないといけなくなりましたね。

半日足

870を割ったら逃げになりますが、調整の一区切りまであともう少しかな?

でも、日経が下がるとそれ以上に下がる弱い銘柄に成り下がってるので厳しいところではあります。

あとがき

昨日更新さぼっちゃいましたね。ごめんなさい。

オンコリスの波動カウントにすごい悩んでたら、他の銘柄に手がつかなくて間に合わん!って焦ってたんだけど、適当に流し見していたamazon primeの「てっぱん」に徐々に集中力を持っていかれてしまいギブアップとなりました…(/ω\)

いやぁ、最初はご都合展開に見限ろうかと思ってたのですが、徐々にあかりとおばあちゃんの関係の変化に心を打たれ始めてはまってしまいました。まだ、半分以上残っているので楽しみが続きそうです。

あと、個別ページの更新をやめようか悩んでおります。地味に大変なんですよね(*´Д`)

オンコリスとZOZOはライフワークだから更新していいかもしれないけどw

お読みくださりありがとうございました。

ではでは、よい休日を!

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...