びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

これで上げ二波が終わっちゃったとすると、再度下げのターンになるのですが、ちょっと微妙なところですね。

15分足

こう見ると、-1σがサポートに変わっているようにも見えるので、もう一段上があっても不思議ではなさそうです。

あるいは、今日の高値までがA波でこれからB波という形も全然あり得ますが、-2σぐらいまで押してからC波かもしれませんね。

4591 リボミック

半日足

とりあえず、流れは上ではありますが、行けても820ぐらいではおとされるんじゃないかなぁと思っています。

赤いアークまで落ちてきたらサポートが期待できるので拾ってみたいところです。

4565 そーせい

2時間足

トライアングル上段までサポートチェックにきましたね。一応、跳ねる形は見えています。ここがサポートになるなら、次は、黒枠内の5波目がスタートすることになります。

もちろん、まだ下げ止まった確証は全然ありませんが、上目線なら2217にストップロスで落ちてきたところで拾う感じかな?

自分の印象だと、そーせいは高値を付けてからの調整が思ったよりも深くなる傾向があるなと思っています。なので、15分足ぐらいで安値上げのバウンスが見られるまではロングを控えた方がいいかなとビビっています。

何回か担がれてるからねw

5704 JMC

1時間足

1851を割ったのでカウントを大幅に見直しです。

今が調整波(黒の4波)の最中という可能性を考えています。が、今が、三段下げが目視できたので、短期的には上げターンに変わった可能性があります。

今が上げ二波のターンだとすると、ちょうど雲の切れ目付近まで上がった後に、超えられずに落ちていく、というような形が面白いなと思っています。

4390 IPS

10分足

こうみると、短期的には上げかもしれませんが、中期的にみるとあともう一段掘る可能性があります。

今日の安値(1120)を割らない範囲で拾って、今日の高値(1158)付近で利確するような感じで対応するとよいのかな?

まぁ、そこまでボラがある状態でもないし、下に割れる可能性がまだあるので、あえて選ばなくてもいいかもね。

所感

オンコリスでトレードしてましたが、朝の寄り付きにPCのセッティングが間に合わなくて、リボミック拾えなかった…。今日は明らかに拾っていい日だったのにやっちまった。

チャンスをものにできないと利が伸ばせないね。。。

時間もないので、この辺で。

ではでは、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...