びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

今日の上げは、0.236戻しで止められた形ですね。弱いなぁ。

とりあえず、上昇チャネルが割れた状態ではあるので、いったん下げターンになるかもしれません。

ただし、オンコの過去の値動きを見ると、弱くても0.382戻しぐらいまでは達成していることが多いので、今日の上げがA波で、これからB波で、上げ二波目(C波)がまだ残っているんじゃないかなと思っています。

なので、落ちてきたら1877を割らない範囲で拾ってみるのはありかもしれませんね。

1900円以下は買いでいいと思っています。

3092 ZOZO

30分足

予想を裏切る壮絶な上げでしたね。

まさかサポートアークを割らずに這い上がるとは…。

だとすると、上図のような強気のB波&安値上げのC波でいったん波動の一区切りがついて、1899円から新たな上げ波が始まった可能性を考えた方がいいかもしれませんね。

その場合、今が、3-3波ということになりますね。

さすがにここまで上がっちゃうと乗るのが怖い気もしますが、順張りでいけば、移動平均線まで戻ってきたタイミングでエントリーするような感じですかね。

半日足

ただ、こう見ると勢いが強すぎて、移動平均線が追いついてきませんね。

現状、過去に機能したレジスタンスが2020、1980付近なので、このあたりまでリターンムーブがあれば買いを検討してもいいかもしれません。

4591 リボミック

半日足

結構戻ってきましたね。赤いアークまではあと少しです。明日のキャンドルだと712~720ぐらいか?

このあたりを割っちゃうと、直近安値681も割れるかもしれないので警戒ですね。

5704 JMC

1時間足

上図の通り上げ二波目が控えていると思って後場にエントリーしたんですけど、時間切れで微益クローズでした。

明日、今日の安値1837を割らない範囲まで押して来たら買いチャンスではあります。割ったら即逃げ。

9424 日本通信

15分足

うーん?

サポートアークは落ちちゃってるけど、このままヨコヨコできれば11時前には再度サポートアークに触れるから、上げ二波目が来て、直近高値204を超えるかもしれませんね。

15分足

ボリンも上段に突き刺したし、パラボリックも上向きになってるし、値動き自体は上に行こうとしている感じではあります。

まぁ、出来高がしょぼいので、一発でどっちでも転びそうではあります。

ただ、190円は明確にレジスタンスに変わっているので、ここで飛びつくのはブレイク確認してからですね。

4390 IPS

10分足

後場に1120を割ったので、最後の下げ波が始まった可能性があります。

あと2回ほど掘ったら完成ですが、そこまでおちるかな?

0.786まで来るとなると1037円か。アラームかけておこうw

4565 そーせい

2時間足

戻してますよね。トライアングル上段がサポートに変わって、黒枠内の最後の上げ波がスタートした可能性があります。

5分足

この後の動きはわからないので、三段上げが確認出来たら、次の上げ波が期待できるので、そのあとの調整で拾う感じが良いかな。

逆に、このままもう一発来なかったら三段下げが来ちゃう可能性があるので、少なくとも今日の安値2217を割ったら逃げる準備しないといけないかもしれませんね。

所感

後場は、オンコとJMCとリボミックを。バウンス狙いでリボミックでエントリーしたけど、思ったより貫かれたので、同値撤退はあきらめて戻りで損切。待ってれば多少利益になったパターンだけど、結果的に730まで落ちちゃってるし、この判断は間違ってなかったと思いましょう。

JMCは前述の通り微益。

オンコは、多少バウンスを取っていく感じで。

結局+44000円でした。

今日はもっととれる相場だったのに、妙にチキってしまったよ。もったいない。

ではでは、今日もお疲れ様でした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...