びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.18 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

3分足

アセンディングトライアングルが決まるかもしれない局面。突破したらセオリー的には3100まではいくかも。水色の5波ものこってるからもうちょい狙えそうだけど。

チャネル上段は何度も刺しているのでレジとしてはそこまで強くないかもしれません。

突破したら上段(3010付近)でリターンムーブ。

突破しなかったら直近の安値2874手前までは落ちるかもしれません。

3092 ZOZO

30分足

うーん。なんか波が崩れてきましたね。強気のB波だったのかもしれませんね。

だとすると、現在はC波の途中。

あるいは、トライアングルつくるかもしれませんね。

パッと見るとダブルトップっぽくなりそうな気配もあるから損切はタイトにした方がよいかもしれませんね。

3990 UUUM

1分足

上目線ならこんな感じの調整中かな。4700割ったら否定です。

寄り付きから売られましたよね。こうなるってわかってたから昨日の14時半ぐらいからわざわざプレ空してたんだけど、引けでは落ちなくて高値損切という悲惨な事件を昨日起こしておりました( ;∀;)。

まあ、これが株の難しいところなんでしょうね。寄り付き・引けのせいでチャートが止まるということを考慮しないといけません…。

下目線なら、

1時間足

こんな感じで見てます。今がZ-B-Bの最中。次はZ-B-Cが待ち構えているので、昨日の安値を割らない範囲で買ってみるのはありですね。

4563 アンジェス

5分足

823割ったので否定されちゃった。なので、昨日の予想ははずれです。

私は823が守られると思ってエントリーしてたけど、守られなかったので損切しました( ;∀;)

5分足

それでも救ってあげたいシナリオはこれ。うーん、いや、落ちすぎだよねw

815を割ったら否定です。

1分足

1分足だとこんな感じでみているのですが、あと1回安値更新後にバウンスが期待できるようなカウントになっています。そうすると815割っちゃいますね(+o+)。

と、いうことは?

815付近で買って、割れたとしても無理に損切せずバウンスを期待して買い増し対応でよいのか?

ほうほう。

4596 窪田製薬

難しい。

5分足

上に行くならこの形。ただ、赤ゾーンで高値・安値が交差しているので厳密に言えばNGですが…。

でも、明らかに先日から空気が変わったような気がします。まあ、私のセンスなんてあてにならないんで無視しましょ。

とりあえず454を超えたら次の押し目で買ってもいいかもしれませんね。

1時間足

もし、調整終了ならこの形ですね。

気がかりはZ波の構成が二段下げとみるにはちょっとあいまいな形になっているところ。

1時間足 ベア

つまりは、この形を警戒しているということです。

4565 そーせい

8分足

きれいな波動をつくれていないので、この形を考えています。

1380ぐらいまでこないかなぁー。

所感

前場は絶賛マイナスで引けました!(+o+)

UUUMとアンジェスで損切。

オンコリスで入ってた2931円のエントリーを同値撤退したのがもったいなかった…。あれさえ生きていれば余裕のプラ転だったのに(>_<)。

後場は窪田のボラがありそうなので、波動を見ながらとってみるか?いや、でも、あいつ崩れるときひどいから全波動とろうとすると大やけどしそう。

うーん。まあ、様子見ながら対応していきましょ。

後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ