びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

強いね。いつもの上がったらすぐ売らて全戻しする状態とはちょっと違う見たい。

今は、チャネルセンターライン付近がサポートになっているかな。

順番的には、青の移動平均線でのサポートチャンスではあります。ただ、おもったより落ちてくるのが遅かったので、1回は割れて、黄色の移動平均線まではくるかもしれないなぁと思っています。1986ぐらいかな?

急騰後の急落だったら青でもサポートできたんだと思うけどね。。。

3092 ZOZO

15分足

やっぱり落ちましたね。

形的には、まだ落ち幅はあると思っています。

今は、下降チャネルが主方向のようなので、ブレイクするまでは下を考えた方がいいかもしれませんね。

日足

もし、今日の下げが三段下げの黒の5波目の開始を表すのだとすると、直近の安値1806は守られないことになります。前回安値付近だからという理由だけでロングすると痛い目にあうかもしれません。

4565 そーせい

15分足

今は、下降チャネルをブレイクして上昇チャネルに移った様子です。

明日、チャネル下段(緑ライン)が守られるようなら、今日の高値付近までは再度上がる可能性があります。

そのあとは、アークにもアングルにもぶつかるので、もう一度チャネル下段にタッチしにいくことになりそうです。

とどのつまり、明日はチャネル下段付近の動きを要チェックですね。

2432 DeNA

15分足

すごくないですか?昨日の時点でこの展開が見えていました!(^o^)丿

なのに、私は、たいして値幅がとれなかったんですよ。とりあえず、+3σ付近に刺して横になってたんです。あまりに疲れちゃってて…。そしたら、あっというまに利確されてたようで買い戻しも間に合わず。26円幅しか取れなかったよ。

スイングのつもりで入ってたんだから、刺さないでおけばよかった。

でも、昨日上げたチャートの緑ゾーンは完璧なエントリーポイントでしたね。

これぞシナリオトレード♪

9424 日本通信

15分足

つえー。

私は、赤のアングルにぶつかって、アークから落ちると思ったんですよ。

実際値動きが弱くなってたし。

なのに、引けでぶち破って閉め切りました。

これは強い証拠ですね。

とりあえず、アークの内側にいる間は上なんでしょうね

3914 ジグソー

1時間足

今は、赤と緑のレンジになるかもしれませんね。

赤を超えれば大きなダブルボトムが決まりますし、緑が割れれば、チャネル下段再タッチかもしれません。

1時間足

エリオット波動で否定的なシナリオを考えるとこんな感じの形も考えられますね。

少なくとも直近の安値から上げ二波がきれいに観測できている状態ではあります。

とりあえず、今は、最初のチャートの赤と緑のレンジで構えてみようかとは思います。

所感

後場は、ロゼッタにやられちまいました。

集中しすぎて14時半を過ぎてたことに気づかず、ポジってから残り時間に驚く始末。

下降トレンドのチャートってたいてい引けにかけて売られるのに…。

結局ほぼ底で損切しました。DeNAの利益がすっとびましたー(*´Д`)

(てか、ロゼッタのチャート分析載せろよって感じですねw。いい分析ができていなくて、上げにくいんですよね…)

しかも、東京電力も決済できてなくて含み損-10000円状態です。

ちょっと心配だなぁ。明日逃げられるかな…。

とりあえず、今日の確定分は+105000円です。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...