びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

30分足

ファッ!w

とりあえず、フィボナッチチャネルの青ゾーンでとまりましたね。

まさかこんなぶち上げが来るとは…。

1940円付近でアラームがなったから入りたかったんだけど、ロゼッタに集中してたら他のを見る余裕がなくて…。あぁ、もったいないことした。

3092 ZOZO

15分足

おわ。まさかのチャネル落ち。耐えるとおもったんだけどな。

チャネル下段がレジになるようならまだ安値更新する可能性があるので警戒した方がいい形ですね。

青の移動平均線とチャネル下段が重なってるので1870付近は重たいかもしれません。

3914 ジグソー

1時間足

ダブルボトムのネックライン付近をサポートに変えるような形ですね。だとすると、5300円ぐらいまでは行けちゃうのかもしれないね。

4565 そーせい

15分足

安値更新しましたけど、昨日の安値付近をサポートに変えて跳ねています。

ただ、ちょうどチャネル上段とぶつかっているところなので、後場は突破できるかどうかを確認した方がいいと思います。

9424 日本通信

15分足

赤いアングルに落とされながらも、アングル突破とともにアークに戻ってきました。とはいえ、もたもたしてるとアーク落ちしちゃうから予断を許さない状況ではあります。

このあと落ちるとしたら、一度は緑ゾーンでサポートされるかもしれません。

2432 DeNA

15分足

昨日想定していたポイントに来たので、買いました。半分は利確済みですが、半分は様子を見ながら利確しようと思います。

所感

前場は、ロゼッタ、DeNA、東京電力、アンジェスをやりました。

DeNAは半分ポジションを残しつつ、東京電力は、まさかの約定できずでマイテン中です。511円に利確指値を置いておいたら、私の200株だけ約定していて残りの4800株が取り残されました( ;∀;)。気が付いたら買値になっちゃってるし…。アンジェスも変なところで買っちゃった奴を損切。引けまで持ってれば利確できたんだけど、途中で呼ばれてしまってやむなく決済した形。泣きたい。

問題のロゼッタですが、寄り付きからえらい下がってきたから、そろそろ底が近いかなぁと思ってバウンス狙いでちょくちょく入って、利益も上げていました。しかし、ガラって含み損が10万を超える状態になってしまいました。焦りました( ;∀;)

でも、なんとかナンピン&損切で耐えられるダメージになったところで決済。今見たらすごい戻してるけど…(*_*;

結局、+107000円となりました。わーい。ここ最近妙に調子がよいね。

私の利益なんて一日3万円がいいとこだったんだけどな。そのうちドカン食らいそうだから後場はトレードを減らそうと思います。

ではでは、引き続き頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...