びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

さりげなく抜けてて疑わしいですねw

でも、抜けた後にチャネル上段のサポートチェックをしてはいるので悪い形ではありません。

3092 ZOZO

15分足

5回目の挑戦が終わり、後場から6回戦ですね。

私的には、次は抜けられると思うんですけど、もう週末だからポジションクローズしたいので正直どうでもよくなってしまいました…(*_*;。

デイは、上抜けされたらリターンムーブでエントリーはありだと思います。

4563 アンジェス

30分足

逆三尊 VS 三尊

でも、右肩上がりの逆三尊は強いけど、800円超えないといけないので厳しいよね。

三尊が勝つんじゃないかなぁって思ってます。

1分足

一応、あと2下げぐらいあるんじゃないかと思ってます。

4596 窪田製薬

5分足

318きちゃったよ。一応跳ねたんだけど、行けるかな?

あまりボラもないし、他の銘柄見てればいいと思うんだけど、スイングなら318割ったら損切のつもりで買ってみるのはありかもね。

4565 そーせい

3分足

もうひと下げあってもいいのですが、明確にバウンスしているので、

15分足

15分足ぐらいでみるときれいに三段下げが確認できているので、この形でも全然ありかなぁなんて思ってます。

2000円で買ってたんですけど、2030円で利確したらすごい勢いで上がっていてチキン利確となってしまいました。買い戻せばよかった…。

所感

前場は、そーせいしか触りませんでした。とりあえず利益はでてるので月末だし、早めに終わってすっきりしてもいいかなぁなんて思っています。

時間もないので、この辺で。

ではでは、引き続き後場も頑張りましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...