びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

いまいち形が読めなかったのですが、これで3-3-5の調整になったら納得できます。

3分足

短期的にはこんな感じの下げ波を見ています。

トレード的には緑の矢印の流れでとりました。普通にショートすればよかったねw

3092 ZOZO

15分足

抜けましたね。

赤ゾーンの上で閉め切ってるし、週明けは結構あげるんじゃないでしょうか。

寄り付きで下げてきたら買いでいいと思っています。

3990 UUUM

2時間足

一応サポートされました。致命的に出来高が死んでますが。4000円超えのくせにこの出来高だと逃げにくいのが難点だね。毎日、見てはいますが、トレードしてないや。

4563 アンジェス

1分足

三段下げが不細工ですが、次の三段下げでいったん区切りがつきそうな形でしょうか。

とりあえずチャネル下段落ちで閉めてるので、もし週明け寄り付きで高値が付いたら寄り天になるかもしれないので注意ですね。

半日足

大きな流れで、ポジティブに受け取るとこんな感じですかね。

4596 窪田製薬

5分足

しぶといね。ギリギリポジティブシナリオが生きてます。1円でも割ったらさよならです。

もし、下抜けするなら戻り売りを狙える局面ではあります。

4565 そーせい

5分足

前場であと1回安値更新する可能性を考えていましたが、引け前に更新したんですね。オンコリスに夢中で気づいたときにはリバってたんで逃しました。

ただ、形的には、エクステンションを考慮するとあと1回安値更新すると文句なしです。

15分足

次の安値更新で大きなB波が狙える形になります。2,3日ぐらい保有のスイングロングを考えてもいい状況ですね。ちょっと怖いところではありますが。

7048 ベルトラ

1時間足

下降チャネルにそって落ちてる形でしょうか。

でも、

5分足

短期的には、ウェッジができてるので、週明けは上げターンからスタートかもしれません。

1400円ぐらいまで戻してくれた方が形的にはよいのですが、0.382戻しぐらいで逃げた方がいいかもしれませんね。

月曜日の寄り付きは注目したいです。

所感

後場は、そーせいとオンコリスを触りました。

オンコリスに捕まりましたが、うまくプラスで抜けれて助かりました。

+40Kぐらいでした。

最近、含み損が2万、3万ぐらいになってもあんまり動じなくなった気がします。悪い予兆かもしれませんが…(*_*;

ではでは、今週もお疲れさまでした。

良い週末をお過ごしください(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...