びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.07 前場 UUUM/エコモット/オンコリスバイオファーマ/アンリツ

calendar

昼休みが多忙だったため手短に書きます。

UUUM 3990

UUUM 波動

とりあえず、昨日の上げ目線シナリオベースで。かろうじて5780を守り、上げ波の可能性を残しました。次が3波にしろ、c波にしろ、後場は上げ波の可能性が高いか。押し目で拾っていこう。イナゴはダメ。必ず押し目はあるはず。5780割ったら逃げ。

3987 エコモット

エコモット 波動

昨日のシナリオ通り。上図の通り、1989付近は危ない場所。今から乗るのは微妙。要観察。

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動

時間がないのでざっくり。昨日の上げで5波が終わってしまったとみた場合の波動。0.286で跳ねたのもなにか意味があるのかもしれない。bがまだ伸びる可能性はあるので押し目で拾うのはありかもしれない。

もちろん、今は5-4で、5-5波が残ってる、という可能性もあるので、ショートは高値更新で逃げた方がよいかも。

6754 アンリツ

アンリツ

若干アセンディングっぽくなりつつあるが、タッチ数が未達のようにみえる。昨日のオンコリスバイオファーマみたいなチャートだなぁ。ブレイクした方についていくのがよいかな。

所感

今日はUUUM/エコモットの絶好のエントリーチャンスを逃しました。待ち構えていたにも関わらずおしいところで外しました。悔しすぎます。メンタルやられました( ;∀;)。後場、やれるかなぁ…。

とりあえず後場前にアップできたことだけは褒めようw