びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.16 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/窪田製薬/そーせい

calendar

reload

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

引け前に仕掛けられましたね。これが昨日言ってたダラダラあげてるとおとされる奴です。

ここから三段下げの形をつくってくれると次は安心して仕込めるのですが、どうなるかな。

3092 ZOZO

2時間足

今日の上げで、この可能性もでてきました。

30分足

少なくとも左の黒枠内の波動は完結したと判断できるようになりました。

このまま、チャネル上段をサポートに帰られればダブルボトムが決まって3波がエクステンションしそうな気配です。

ベアシナリオはこれ。

1時間足

黒枠内が確定したおかげで、シナリオもすっきり。

ロングとショートを押し目・戻し目で仕込んで、利益にならなさそうな方を切る、という両建て戦略もありかも。

3990 UUUM

7分足

こんな感じで下抜けしてくれた方が形的にはきれいなんですが、思い通りいくかな?

日足

それで、このまま緑のトレンドライン(5030~40付近)にタッチして5-2が終了とかだといいな。

1時間足

昨日も書いた通り、ベアはこれなので、安値が守られるであろう強い根拠はないです。

上げ波がしっかりしてれば強気で行けたんですけどね。

4596 窪田製薬

1分足

ウェッジ否定の否定から上げ波作れると思ったけど、この感じだと上げ二波ですよねぇ。

調整終わってないかもね。チャネルを下にブレイクしたら、レジになってるし。

はぁ。はやく調整終わってくれないとカウントがしんどくなってくるw

次はどこで波動を区切ればいいんだ…( ;∀;)

4565 そーせい

5分足

こっちも上げ2波に見えてきましたね。だとすると、あと2回三段下げがくる可能性があります。

でも、こっから2回も三段下げがきちゃうとさすがに1360割っちゃうよね。

だとすると、ただの三段下げではないのかも。

5分足 トリプルコンボ

下げ波の一番最初が2段下げになっているので、コンボウェーブでのカウントも。

これだと、あと1回三段下げが来るだけになるから、1360を割る可能性も減りそう。

戦略的には、三段下げがきたら買ってみて、安値更新するようなら最初のシナリオに移行する可能性が高いから損切とか、かな。

所感

前場は、ZOZOと窪田をさわってました。一応プラスですが、物足りない感じ。

後場は、オンコリスが動きそうだからみましょ。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ