びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

5.13 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ/エコモット/DNA

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

5分足

うーん。カウントが怪しい。

とりあえず、トレンドラインは突破したので、明日は寄り付きからの上げ二波目が期待できそうなのでロングしてみますかね。

ただ、上図だとダブルジグザグになっちゃってますが、形的には、

15分足

トリプルジグザグというか、大きな三段下げになる方が自然かなと思っています。

3092 ZOZO

5分足

正直、短期的な方向性がよくわかりません。

半日足

ただ、私はこのギャンスクエアを信じているので、一度は一番外のアークまでタッチしにいくんじゃないかと思っています。

3990 UUUM

30分足

お?もしかして来るか?

来るなら拾ってみます。損切ライン近いしね。

4563 アンジェス

5分足

鉄壁だったチャネルがレジに変わると思って、赤ゾーンでショート待ち構えてたんですけど、来なかったw

(松井証券、アンジェスのショートできるようになってましたよね)

一応上げ二波は成立しています。二波目が三段上げに見えなくもないのですが、1波目が完全に上げ二波なのでまだ下目線です。

4596 窪田製薬

10分足

一応最後の下げ波が三段下げにはなっているんですよね。ただ、3波が一番短くみえちゃうんで、エクステンションの可能性を疑った方がよいかもしれません。

割っちゃいけない安値を割るとこうなっちゃうんですよねぇ。。。

かといって、ショートで入れるかといわれると、それもそれで怖いから結局静観になってしまう。

でも、株をやってて思ったことですが、重要な安値を割ったら、たいてい短期間で売られますよね。ブレイクしたらついていった方がいいのかな。

4565 そーせい

15分足

下げ波のカウントがうまくできません…。まだ下があるような気もするんですが、価格調整としては十分な範囲だし、下髭も気になるから買いでもいいのかな、という気がしています。

とはいえ、自信はまったくないので、もうちょっと様子見します。

7048 ベルトラ

1時間足

そろそろ黒ラインへのリターンムーブです。

明日は買ってみるか。

ただ、形が悪いですよね。ラウンド型になっちゃってるから。

もうちょっと急落でラインにタッチしてピョーンって跳ねるような形なら買いに行きやすいのですが、これだとじわじわきそうで怖いですね。

3987 エコモット

10分足

もうちょっと落ちるかな?

日足

逆三尊も否定されちゃってるので、あまりよい状況ではないですね。

2432 DNA

3日足
1時間足

緑ゾーンまで落ちてきたら買いを考えたいですね。

一応、3日足のウェッジの形もいいし、上にはまだまだいける気がしています。

最低でも、1時間足ウェッジの上段2230付近までは伸びしろが残っていると思っています。

所感

後場は、あまりトレードしませんでした…。

こういう日にやると焼かれそうで…。

明日は、いくつかのチャートがサポートまで落ちてきそうな形をしているので、見極めながら乗りたいところです。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...