びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

3.22 後場&予習 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/アンリツ/そーせい

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

2時間足

分析・戦略ページでも書いていましたが、bump and run reversalがきまり、赤ラインがサポートされませんでした。

カウント的には、ザックリ見るとトリプルコンボになりそうな感じではあります。

3分足

最後のZ波の構成が、上図のような3-3-5の波動になりそうかな、とみています。

一応、あと一回安値更新する可能性がありますが、寄り付きでGDからの安値更新スタートだったら寄り底になるかもしれませんね。

一旦の終着は近いと思うので注目していきたいところ。

私は、途中損切しました( ;∀;)。久々にオンコリスで負けた(*´Д`)

3092 ZOZO

15分足

とりあえず、狙っていた上げ二波目は完了した可能性があります。形的には、三段下げ⇒上げ二波と続いているので、この後も三段下げが来る方がわかりやすいです。ただ、上げ二波目を頑なに抑え続けた水色ラインをぬけて、おわん型の底っぽいのが作られているのが不思議です。

通常、アーク落ちした後に水色ラインを超えられずにスコーンと落とされるような値動きが観測されることが多いのですが、ちょっと違ってますよね。私の予想するような値動きにはならない可能性があります。

自信がないので動きを観察しながら戦略を調整していきます。

3990 UUUM

4時間足

こいつもbump and run が決まりそうなところ。なんとか赤ラインで耐えるそぶりを見せてる分オンコより強いかもしれないけど、ラインの下で閉め切りましたね。危ない位置です。

1時間足

こんな感じで考えています。まあ、前回赤ライン割ったときはすぐに戻してるので、今回もそうなる可能性もありますけどね。

赤ラインを守ったら上目線で、レジになるようだったら下目線といったところでしょうか。

今はどっちかわからない状態なので静観します。

4563 アンジェス

1時間足

一応守られ続けてはいるんだけど、大したバウンスがないんですよね。これだけ守られ続けたら普通はピョーンと跳ねるタイミングがあってもよさそうなんだけど、センターラインにすら到達しない。

でも、下に行くにしても明確な上げ二波目もつくると思うので、1144を超える波が1回は来てもよさそうなんだけどね。

なんとも動きがはっきりしない。出来高も減ってるし、今じゃないんでしょうね。

半日足

ただ、週明けは、ちょうどサポートアークに触れる形。上に行けるチャンスではあります。逆にここで跳ねなければ、チャネル下段も割れちゃう流れかも。

6754 アンリツ

15分足 ギャンスクエア

引けでアークでましたね。上に行きそうな流れです。週明けは買ってみたいところ。まあ、ボラがないから同じ価格帯だとZOZOの方が楽しそうだけど…(*_*;

それに、1分足レベルだときれいな上げ波には程遠いので短期バウンスで終わるかもしれませんね。

4565 そーせい

1分足

一応、1325のボトムで波動のいったんの区切りがついた形ではあります。

でも、進行中の波が上げ三波とよべる状態ではないので、また上げ二波かもしれませんね。だとすると、1325を割らない範囲の押し目がきた後、直近高値1374を超える程度の上げが来る可能性があります。今朝のZOZOみたいな感じ。

寄り付きGDで1325を割らなければ買ってみようかな。

所感

後場は、オンコリスで損切してからトレードを控えてました。

取り返そうとするとたいてい感情が入って負けるので。

損切をもうちょっと早くできればよかったね。そしたら、ロングもショートも狙えるところいっぱいあったのに。

でも、自分への罰ということでトレード禁止にしておきました。

週明けはリフレッシュしてまたがんばりましょ。

今週もおつかれさまでした(‘◇’)ゞ

土日にまた銘柄分析ページの更新をしないとっ。

folder ビットコイン

1.27 BTC 
more...

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...

folder

7.22 後場
7.22 前場
7.19 後場
more...