びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

10.03 銘柄チェック

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

日足

今日は、寄り底となって上がっていき、昨日の高値を超えるも、後場から全戻し。

寄り付き前の板が、2060~2070ぐらいでウロチョロしてたから、2068ぐらいに刺して置いたら、2090ぐらいから始まったせいでおいてかれてました…。追えばよかったのにもったいないことしましたね。

とりあえず全戻しとはいえなんとか青の移動平均線の上にはいるのでセーフではあるのですが、

15分足

エリオット波動的には、今日の上げで、上げ二波が終わったことになるので、実は、C波がはじまっている可能性もあります。実際、高値を付けてからのろくなバウンスもなかったので大きな下げの初動にも見えます。

デイトレ:黒の3波狙いのショートを検討。

スイング:しない

3990 UUUM

日足

実は、内側のチャネルの下段にアラートを設定しておいたら、鳴ったんです。

なので、ロングチャンスと思い、5080ぐらいに刺したら、これもあれよあれよと上がっていってしまいおいてかれました。成行で買えばよかった。

ポイントはあっていただけにもったいないことをしました。

デイトレ:今日の安値付近まできたら検討。

スイング:大きなチャネル下段まできたら検討

4755 楽天

日足

先日、ライジングウェッジが決まりそうって一言コメントを残したのですが、決まったっぽくも見えますよね。

すぐに落ちるわけではないでしょうが、1か月続いた上昇トレンドが一区切りした可能性があります。

戻り売りを狙っていくターンかもしれません。

デイトレ:青の移動平均線まで戻ってきたら売り検討

スイング:1050付近まできたら検討。

4448 Chatwork

15分足

15分足の青の移動平均線がなかなか超えられません。

スイング用に仕込んだのですが、引け前に青の移動平均線の下に居座ってしまったので撤退しておきました。

機能していた移動平均線がレジの形で接したまま引けたときはあまりいい思い出がないので…。とはいえ、-1σがサポートにはなっているので、上に行く可能性もありますが、時間切れでしたね。

デイトレ:青の移動平均線を突破する形が見られたらロング。

スイング:同上。

あとがき

今日は久々にデイトレをしっかりやってました。

でも、上述したようにいいところでのエントリーを逃してしまったので+3万にとどまりました。

ここ数日はDeNAがおもしろいですよね。次回分析しようと思います。

ではでは、明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...