びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

2.22 前場 オンコリスバイオファーマ/UUUM/ZOZO

calendar

うわーーーー。公開したつもりで出来てなかった!!!!

もう後場も終わり間際ですが、とりあえずさらします…w

—————-以下公開したつもりになっていた記事———

寄りに30分ぐらい遅れたら色々チャンス逃した…( ;∀;)

4588 オンコリスバイオファーマ

オンコリスバイオファーマ 波動

寄りでの安値更新。やってくれましたね。これで上図の調整波が完結できました。オンコリスバイオファーマのチャートメイカーはテクニシャンだね。

感嘆です。

昨日の段階だとただの三段下げで調整続行の形だったけど、今朝の下げでダイアゴナルからのABC調整をすべて完結させました。すばらしい

押し目で拾ってよい銘柄入り。

そんな私は、押し目で拾ってたらぎりぎりのところでロスカットにあってのれなかった。なんともったいない。しかもそんなに悪い位置じゃなかったんだけどな…。こんな明確に上げる形が見えてるのにロスカットされるとかどうなの?強気の時は逆指値の扱い方を考えた方がいいな…。もったいなさすぎる。

3990 UUUM

UUUM アセンディングトライアングル

決まりましたね。しかも、狙える値幅のセオリーは5730あたりなのですが、昨日書いた超えるのが難しいゾーン5750とも近い。このあたりは絶好のショートポイントになるのでは?

私は、オンコリスバイオファーマに夢中で逃しましたw

3092 ZOZO

ZOZO 波動

寄りで上に行っちゃいましたね。拾い損ねた。これから5波が始まるとすると1960あたりまでは伸びるか?

所感

この地合いの良さに乗れない。

いや、乗る意思もあるしエントリーしてるけど、ロスカットがね…。

うーん。

自分的にはきわどいところでしかあまり買わないから損切ラインすれすれでいつも戦ってるつもりなんです。が、こうもチャンスを不意にするのはもったいない。

含み損はどこまで耐えるべきか…。悩ましい。

やばい、次へつながる反省ができていない

あぁ、タイムオーバー。前場記事はこの辺で。。。