びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.11 前場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

寄りましたね。今日はそーせいの日だと思ってたので、買い場を見逃してましたw

1時間足

はやく右肩を作りに急落してくれ!w

右肩上がりの逆三尊なんかえきたら6000円行っちゃうねw

とはいっても、今から急落するような形には今のところ見えないので、押し目ロングでいいんじゃないでしょうか。

1分足

チャネル割れるまでは短期的に上目線でよいかもしれませんね。

3092 ZOZO

15分足

緑ライン迫る。

1860付近まできたら買いを考えよう。

3990 UUUM

15分足

上目線シナリオが否定されたわけではないんですが、前場中の波動がぐっちゃぐっちゃなのでちょっと怪しく感じてきました。このため、一応下目線シナリオのつもりで待ち構えます。

ただ、このチャネル沿いに調整された場合、あんまり落ち幅がなく、1と4が衝突しそうなのでエンディングダイアゴナルとかになるかもしれませんね。

4563 アンジェス

5分足

今動いている波動が三段上げにならなかったらこの形も考えないといけませんね。

三段上げになったら調整終了の可能性が高いですね。

半日足

アークの中から始められたけど、すぐ落ちました。昨日、もうちょっと上で閉め切ってほしかったと書いた理由はこのためです。

後場も一応アークの中からスタートできる形ではありますが、あまり余裕はなさそうです。

アークの中に入ったとしてもダラダラすると770付近までは落ちる可能性がありますが。

4596 窪田製薬

15分足

一応この可能性をみてはいるんですが、Eがトランケートされた形も考えられる状況です。上段突破したら押し目で買って、下段まで来るようだったら喜んで買う。

という感じでいきましょうかね。

4565 そーせい

1時間足

おちたーーー。昨日落ちる日と宣言しましたが、まさかここまで一瞬で落ちるとは…。途中で特買になっていいところで買えなかったよ。

一応、これで4波が終わって、5波が始まっている可能性を考えています。

半日足

ギャンスクエアすごいでしょ?

昨日の私の後場記事を見た人でショート乗れてる人がいたらうれしいです。

所感

なんだか今日は見ていた銘柄がそこそこ動いたので楽しかったです。

エントリー数が少なかったのがもったいなかったですね。

後場はもうちょっとがんばろう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...