びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

8.08 前場

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

30分足

昨日、2110がターゲットと書きましたが、まさにですね。

目標を達成したことに加え、次は最後のアークとの戦いになるので、後場は落ちていく可能性を考えた方がいいと思います。

私は、2030付近でまってたけど、10円足らずで刺さらず…( ;∀;)。くそー。

3092 ZOZO

30分足

昨日、雲の切れ目の関係から11時ごろに動く可能性があると言及しましたが、ほぼその通りになりましたね。

若干、雲を抜けそうな形ではありますが、まだ抜け切れてないです。

上抜けが明確になったら押し目でロングで、上抜け失敗なら、雲の上段(2050付近)がレジになりそうなので空売りを考えますかね。

6976 太陽誘電

1時間足

最近粘着してた太陽誘電。昨日の引け前の形が調整終了を示唆していたので、今日は寄り付きからの下げで拾っていきました。まさか、ここまで一気に戻すとは思わず、早々に利確してしまいましたが…。

もし、上へ行く力が残っているのなら、サポートアークのある2070付近が押し目の目安ですかね。

しかし、粘着って結構重要です。ナンピンしまくって食い下がる粘着はだめだけど、虎視眈々とトレ転の兆しを見逃さないことが大事です。今日みたいに安心して買える日が前もってわかるというのは強みです。

9424 日本通信

日足

おお?抜けられそうか?

緑のアングルがサポートになりえそうなので215円あたりが押し目かな。

1時間足

ただ、こう見るとトレンドラインは突破できてないので、センターラインまで押す可能性を考えると、前回安値を更新する205円あたりがチャンスかもしれません。

まぁ、前回安値を割るとなると、日経大暴落の再現が必要だとは思うので、そうならないようであれば、215円付近の動きを見た方がいいかもしれませんね。

4565 そーせい

2時間足

ずっとみていた最後のチャネル下段まできましたね。ここまで押したのだとすると、いったん風向きが変わりそうな気がしています。私も底っぽいなぁと思って、ほどほどのところで指値を置いていたんですけど、微妙にささらなくて逃しています…。もったいない。

3624 アクセルマーク

日足

今日の上げはすごかったみたいですね。ほかの銘柄みてて逃したよ。

しかし、日足の形がこのままだと天井っぽくなっちゃいますね。どこまで戻せるか。

戻せなかったら、いつものごとく急落によってロンガーが焼かれるかもしれません。気を付けよう…。

所感

全体的には、上げ基調だったよう思います。

前場は、太陽誘電、DeNA、ロゼッタ、そーせい、インパクトでトレードしてました。

11時ごろまでは結構いい感じでとれていたのですが、インパクトで一撃-4万やらかしました。。。あはは…。まぁ、損切してなかったら含み損が倍にはなっていたのでよしとしましょ。

合計:88000円

とはいいつつ、太陽誘電のおかげで利益は確保できました。よかった。

後場は、様子見にしておこうと思います。

ではでは、引き続きがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...