びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

7.19 前場

calendar

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

おお?ブレイクしたんか?

とりあえず、チャネル下段が割れるまでは下段付近で買いますか。

逆に、チャネル下段より下で閉め切ったら売られると思いますが。

3092 ZOZO

30分足

二日前からこの展開が読めてたのに仕込めなかったアホな人です。

昨日、売らずに持ってればよかったね( ;∀;)

とりあえず、上にバンドウォーク中です。

+1σがサポートになりそうな形ではありますが、青の移動平均線ぐらいまでは待とうと思います。

9424 日本通信

15分足

何気に、直近の高値290を抑えていたアークを抜けた形になっています。

オレンジと黄色の移動平均線に挟まれながらレンジを作っています。

アーク抜けをポジティブに受け取るならすでに新たな上げ波が始まっている可能性がありますね。

22日までヨコヨコできれば、最後のサポートアークにぶつかるので上昇が期待できます。

引き続き監視ですね。

いや、しかし、最近全然エントリーできてないな。自分が思ったよりも若干高いところで跳ねちゃうんですよね。買いが強いってことですね。

4591 リボミック

半日足

落ちちゃってるよね。

戻せればいいけど、戻せるか、-2σにくるまではちょっと放置かも。

9501 東京電力

日足

このチャート面白いですよね。

-3σにタッチしたら必ず跳ねてるの。

だから、昨日タッチしてたのを確認してたので、今日は寄り付きから買いに行きました。

回転しようと利確しておいたのですが、刺さらなくて二回目を逃しましたが…。

とりあえず、これから2,3営業日は上げターンになるんじゃないですかね?歴史を参考にすると。

所感

今日は、東京電力、DeNA、ロゼッタでトレードしました。もっとすごい動いているのあったけど、色々と早くて乗れなかったよ。

でも、一日の最大利益を更新できましたー!

+119000円

わーい(/・ω・)/

クソポジも何回かあったけどうまく逃げられました。運がよかったね。しかし、ロゼッタは握力がなさすぎてチキン利確になりましたが…。DeNAと東京電力の利確タイミング自体は悪くなかったです。

今月は、グリコで9万損切かましたり、アクセルマークに殺されたりしたにも関わらず、心折れてもめげずに相場と向かい合ってきたのがよかったのかもしれませんね。

利益的には大満足なので、昨日みたいに指値撤退を忘れずに確認して、後場はまったり向かおうと思います。

ではでは、後場もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...