びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

思ったより上で粘っているので、あまり押さずにチャネル上段までもうひと上げあるかもしれませんね。

3092 ZOZO

日足

雲落ちが気になるところではありますが、-2σタッチ & Fib0.618戻しまできたので、そろそろ反発がありそうなところではあります。

30分足

バンドウォーク後に安値更新しました。

経験的にこういう形になったときは、そこそこバウンスする傾向があると感じています。

明日、一度跳ねるタイミングがあったらエントリーを検討したいところです。

4565 そーせい

1時間足

何気にアークをしっかり超えられなかったですね。

逆に言うと、青いアークから出られたらもう一段上にいける可能性があるので引き続きこのチャートを見ていこうと思います。

15分足

これだけ上げた場合、青の移動平均線でサポートされる傾向が高いのですが、下で閉め切っちゃいましたね。

なので、黄色の移動平均線とFib0.382が交差するような2535付近が次のサポート目安かと思っています。

まぁ、明日すぐに青の移動平均線の上に跳ねるかもしれませんが…。

4572 カルナバイオサイエンス

日足

一応、Fib 0.5でサポートされそうな形ですね。下げ止まったとは言い切れませんが。

15分足

ただ、値動きは落ち着いてきましたね。

青の移動平均線が真上にあるのでちょっと心配ではありますが、ここで跳ねるようなら次はサポートになるかもしれません。

4591 リボミック

半日足

内側のアークサポートは失敗に終わりましたが、サポートゾーンに入っている状況なので、短期的に上にいくんじゃないかと思っています。

630~640ぐらいまで戻ってくるようなら様子を見ながら拾っていきたいです。

9424 日本通信

15分足

明日の前場にはアークに来ますね。

明日は、跳ねるかもしれませんが、金曜日の安値239を割った方が調整としてはよい形なので、外側のアークまでは刺すかもしれませんね

所感

後場は、結局ノートレードとなりました。

一応張り付いてはいたのですが、チキりすぎて刺さりませんでした。

結局、前場から変わらず+52000円となりました。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

ご連絡

明日は、少なくとも前場は不在となります。

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...