びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

4.08 後場 オンコリスバイオファーマ/ZOZO/UUUM/アンジェス/窪田製薬/そーせい/ベルトラ

calendar

明日のためのチャート分析。

4588 オンコリスバイオファーマ

1時間足

明確な上げが来ましたね。4波がおわって、5波の初動かもしれませんね。

だいたい戦略・分析ページの戦略通りでいい値幅が取れたんじゃないでしょうか?私もいただきました。

また、3月15日の分析で4月5日~4月9日あたりが調整終了の目安と予想しましたが、当たりといっていいのではないでしょうかw

終わってないかもしれませんがw

5分足

短い時間足では、こんな感じの波動を考えています。

あれだけの地獄の調整を食らったので値動きも軽くなりそうですから、下手にショート打つとやられそうですね。

素直にトレンドに従っていこうと思います。

3092 ZOZO

30分足

粘りますね。とりあえず、チャネルセンターラインがレジになった形ではあります。

が、後場はほとんど動きがなかった影響か、アセンディングトライアングルの上段になりそうな気配がしてきました。

1分足

これが実現するとなると1958は超えてしまうので、以下のシナリオは否定されますね。

2時間足

明日の動き次第でメインシナリオの調整が必要そうです。

3990 UUUM

前場でも書きましたが、今日の上げで、大きな5波目が開始された可能性を見ています。

日足

5-2ではしっかり拾いたいですが、とりあえず5-1はどんな進行状況でしょうか。

15分足

こんな感じでみています。チャネルセンターラインと移動平均線をサポートに変えるような動きですね。

1分足

また、1分足だとトライアングルパターンが決まりそうな気配です。突破したらトライアングル上段へのリターンムーブを待ちたいと思います。

4563 アンジェス

5分足

こんな風に予想してはいるのですが、今日のボラのないヨコヨコ区間が何を意味しているのかがちょっとわかっていません。ドライバーがいなくなっちゃったかもしれませんね。

でも、次安値更新するようなら買いチャンスだと思っています。

4596 窪田製薬

15分足

いい感じで落ちてきましたね。カウントによっては底を打っている可能性もあります。

途中一回ロングエントリーしちゃったんですけど、怪しさを感じて同値撤退したらその1分後ぐらいに下抜けしたんで危なかったですw

個人的には、本命の買いは494円付近だったんですけど、そもそもの今日の安値下限が498だったようで来るわけなかったですね(*_*;

これもあともうちょい or 調整完了済みかもしれないのでチェックしながら拾っていきましょ。

1分足

1分足でも結構きれいな波動作ってるし、兆しはあるかもしれません。

とりあえず今のレンジで2,3日耐えられたら上げターンが来ると思っています。

4565 そーせい

1時間足

とりあえず、まだB波ではないかとみてはいるので下目線ではいます。

5分足

今日はチャネル上段がレジになっていましたね。

ここを突破したら今が5波かもしれませんね。

7048 ベルトラ

15分足

虎視眈々と狙っているんですが、今日は刺さらなかったですね。1398円で待ってましたが来なかった。

とりあえず、下げ三波自体は出来上がっているのでいつ上にいってもおかしくないですね。

明日は、上or下のどちらにもそれなりに動きがあるんじゃないかと思っています。

1390円台に落ちてきたら拾うのを検討します。

所感

月曜は、土日の準備が効いているのか勝てる傾向にあります。

やっぱり、予習は大事ですね。

土日並みの準備を毎日できていればもっと勝率上がりそうなんですけど、後場終わってからだと、疲れてるし、そんなに時間が取れないから大変ですね。

銘柄を絞ればいいんですけど、絞るとチャンスが減っちゃうんですよね。

今日のオンコリスみたいにリスクも少なく明らかに上にいく形がわかっているような局面って毎日あるわけでもないですから。

今後もチャンスを見つけてしっかりエントリーしていきたいですね。

ではでは、お疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ